楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.90
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.17
  • 食事3.56

総合4

えなじーさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

えなじーさん [50代/男性] 2019-05-03 23:20:25

近くで食事ができるように、と選んだつもりがちょっと間違えてこのホテルの予約をしてしまいました。でも結果として満足でした。すぐそばには1件だけですが、数分歩けばいろいろとお店もありますし、部屋はきれいで広く、バスも十分な大きさで快適でした。繁華街の中のホテルを選ばなかったおかげで静かでゆっくりできました。朝食も内容は満足ですが、1点だけ気になったのは、混雑時に料理をとるためにできた列がエレベータ前まで伸びて出入りがしにくい状態になっていたことです。構造上なかなか難しいと思いますが、料理の置き場所、列の向きなどの工夫がもう少しできるのでは?と感じました。
でも総合的には満足なので、また宮崎に来る機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
レガロホテル宮崎 2019-05-27 09:30:43

この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数々の有難いお言葉を頂戴致しましたこと重ねてお礼申し上げます。
当館は繁華街まで徒歩5分程の距離になり比較的近い場所にございますが、人通りが少ない道路に面しておりますので静かにお寛ぎ頂けます。
またお部屋に関しましてもお客様にご満足頂けたご様子を伺うことが出来、嬉しい限りでございます。
ですが、ご朝食の際はエレベーター前の混雑に関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り朝食時の混雑について今後の改善点として摸索しております。
次回ご宿泊頂いた際にお客様がより一層お寛ぎ頂けるホテルを目指して精進致します。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】