楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.91
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.18
  • 食事3.53

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-24 21:45:14

宿泊日は蒸し暑い日で、チェックインして部屋に入った途端にむわっと蒸し暑い空気が大変不快でした。

それから、朝食会場にいらっしゃった年配の男性のスタッフの横着な歩き方や、終始面倒くさそうな対応、何よりお客が居る表にいるにも関わらず(裏に居る時でもどうかと思いますが)ごみをゴミ箱にストライクさながらに投げていたのを目撃した時には愕然と致しました。

外壁に飾ってあるお花が造花なのもなんだかさみしいです。

ホテルの質が落ちたと感じ残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年06月
レガロホテル宮崎 2019-07-15 20:12:02

この度はレガロホテル宮崎へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊の際にお客様へ大変不快な思いをさせましたこと深く深くお詫び申し上げます。
お部屋の空調は、カードキーをお部屋の電源ソケットに挿入して頂きますと作動可能となるシステムとなっております。
大変お手数ではございますが、お客様よりご到着前にご連絡を頂けますと、事前に空調を作動させお待ちしておりますのでお申し付けくださいませ。
ですが、お部屋の電源ソケットからカードキーを抜き差しされますと再度操作が必要となりますのでご了承くださいませ。
ご朝食の件につきましては、スタッフの不注意によりご迷惑をおかけし、ご満足頂けるサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
全スタッフに注意を呼びかけ、二度とこのような事が起こらぬようスタッフ教育の徹底に努めて参ります。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ツインルーム☆2名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】