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レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合2
レガロホテルは、立地条件 又、飲食街に近く良いと思った。 しかし、15時からフロント 女性1名バタバタ チェックインして部屋に荷物を置き、駐車場代の領収書を見ると 他人様の分でした。再発行をお願いするが、ツンツン?? マニュアルに添った行動なのか..? もう一つ、コロナ渦のなか問診・体温チェックもなくビックリしております。部屋は綺麗であったが、ビジネス・価格もそれなりだが、お帰りはカードキーを箱にいれてください。 のみ..もう少し従業員のマナーと教育をすべきだ。!!!
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この度はせっかくレガロホテル宮崎をご利用頂いたにもかかわらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。重要業務を失念しておりましたこと、さらには領収書の誤発行、スタッフの接遇までさまざまな面に関しまして、一からスタッフの指導、徹底をして参ります。お客様に安心してご満足いただけるサービスをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。深く反省いたしまして、これから精進いたします。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。レガロホテル宮崎 フロント
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投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
レガロホテルは、立地条件 又、飲食街に近く良いと思った。 しかし、15時からフロント 女性1名
バタバタ チェックインして部屋に荷物を置き、駐車場代の領収書を見ると 他人様の分でした。
再発行をお願いするが、ツンツン?? マニュアルに添った行動なのか..? もう一つ、コロナ渦のなか
問診・体温チェックもなくビックリしております。部屋は綺麗であったが、ビジネス・価格もそれなりだが
、お帰りはカードキーを箱にいれてください。 のみ..もう少し従業員のマナーと教育をすべきだ。!!!
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この度はせっかくレガロホテル宮崎をご利用頂いたにもかかわらず、
お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
重要業務を失念しておりましたこと、さらには領収書の誤発行、スタッフの接遇まで
さまざまな面に関しまして、一からスタッフの指導、徹底をして参ります。
お客様に安心してご満足いただけるサービスをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
深く反省いたしまして、これから精進いたします。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
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