楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.90
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.17
  • 食事3.56

総合2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-27 23:20:14

お風呂のお湯が出にくかった。
駐車に空きがあったのに、先着順と断られた。
朝食のご飯が少なすぎて、おかわりも出来なかったし、おかずが冷えていた。余り期待はしてなかったが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
レガロホテル宮崎 2022-02-04 15:10:27

この度はレガロホテル宮崎をご利用いただき誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
水道につきましては、早々に解決させていただきました。
敷地内駐車場は台数に限りがございますため、ご連泊のお客様が多い日はスペースが空いていてもお停めできない場合がございます。何卒ご協力のほどお願い申し上げます。
朝食につきましては、お料理が少なくなりましたら次のお料理をお出しするよう準備はおりますが、お取りするタイミングと合わず大変申し訳ございませんでした。
この度はご不便な点が多く、お客様には大変ご迷惑をお掛けし、行き届かない部分も沢山ございまして、大変心苦しく存じます。今後この様な事がないよう全スタッフに共有し責任を持って再教育させて頂きます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】