楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合2
お風呂のお湯が出にくかった。駐車に空きがあったのに、先着順と断られた。朝食のご飯が少なすぎて、おかわりも出来なかったし、おかずが冷えていた。余り期待はしてなかったが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル宮崎をご利用いただき誠に有難うございます。せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。水道につきましては、早々に解決させていただきました。敷地内駐車場は台数に限りがございますため、ご連泊のお客様が多い日はスペースが空いていてもお停めできない場合がございます。何卒ご協力のほどお願い申し上げます。朝食につきましては、お料理が少なくなりましたら次のお料理をお出しするよう準備はおりますが、お取りするタイミングと合わず大変申し訳ございませんでした。この度はご不便な点が多く、お客様には大変ご迷惑をお掛けし、行き届かない部分も沢山ございまして、大変心苦しく存じます。今後この様な事がないよう全スタッフに共有し責任を持って再教育させて頂きます。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。レガロホテル宮崎 フロント
レガロホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
お風呂のお湯が出にくかった。
駐車に空きがあったのに、先着順と断られた。
朝食のご飯が少なすぎて、おかわりも出来なかったし、おかずが冷えていた。余り期待はしてなかったが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル宮崎をご利用いただき誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
水道につきましては、早々に解決させていただきました。
敷地内駐車場は台数に限りがございますため、ご連泊のお客様が多い日はスペースが空いていてもお停めできない場合がございます。何卒ご協力のほどお願い申し上げます。
朝食につきましては、お料理が少なくなりましたら次のお料理をお出しするよう準備はおりますが、お取りするタイミングと合わず大変申し訳ございませんでした。
この度はご不便な点が多く、お客様には大変ご迷惑をお掛けし、行き届かない部分も沢山ございまして、大変心苦しく存じます。今後この様な事がないよう全スタッフに共有し責任を持って再教育させて頂きます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
レガロホテル宮崎 フロント