楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.90
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.17
  • 食事3.57

総合4

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-25 13:12:18

まんえん防止策のため、ホテル周りの食事店が全部しまっていたのが残念、ホテルのスタフは皆さん素敵な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
レガロホテル宮崎 2022-03-28 23:09:56

この度は、数あるホテルの中からレガロホテル宮崎をお選び頂き誠にありがとうございます。
まん延防止処置が適用されている間は、ご宿泊の皆様にはご不便な思いをお掛けする日々が続いており私共としても心苦しく感じております。少しでもお客様のお役に立てるよう、予約制ではございますが、当館の1階のレガロカフェでは夕食のご予約も承っておりますので、次回ご利用の際は是非、夕食付プランをご検討下さいませ。
また、スタッフの接遇に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進いたします。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】デラックスダブルルーム☆3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】