楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合4
まんえん防止策のため、ホテル周りの食事店が全部しまっていたのが残念、ホテルのスタフは皆さん素敵な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からレガロホテル宮崎をお選び頂き誠にありがとうございます。まん延防止処置が適用されている間は、ご宿泊の皆様にはご不便な思いをお掛けする日々が続いており私共としても心苦しく感じております。少しでもお客様のお役に立てるよう、予約制ではございますが、当館の1階のレガロカフェでは夕食のご予約も承っておりますので、次回ご利用の際は是非、夕食付プランをご検討下さいませ。また、スタッフの接遇に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進いたします。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。レガロホテル宮崎 フロント
レガロホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
まんえん防止策のため、ホテル周りの食事店が全部しまっていたのが残念、ホテルのスタフは皆さん素敵な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からレガロホテル宮崎をお選び頂き誠にありがとうございます。
まん延防止処置が適用されている間は、ご宿泊の皆様にはご不便な思いをお掛けする日々が続いており私共としても心苦しく感じております。少しでもお客様のお役に立てるよう、予約制ではございますが、当館の1階のレガロカフェでは夕食のご予約も承っておりますので、次回ご利用の際は是非、夕食付プランをご検討下さいませ。
また、スタッフの接遇に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進いたします。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
レガロホテル宮崎 フロント