楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.90
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.17
  • 食事3.56

総合3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-26 17:17:02

バスタオルがまさかのトイレについてしまったので替えを頼んだら別途になります。と言われました。部屋に歯ブラシも無く結果フロントまで取りに行きました(無いなら受付で言って欲しかったです)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
レガロホテル宮崎 2022-10-30 14:36:12

この度はせっかくレガロホテル宮崎にご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
バスタオルにつきましては、そのようなご理由でしたら新しいタオルをお渡しするべきところ、全スタッフの教育がいき足らず、この度は大変申し訳ございませんでした。
歯ブラシなどアメニティの説明もチェックイン時に足りておらず、お手間を取らせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこの様なことがないよう、全スタッフ再指導させていただきます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】