楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.88
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.17
  • 食事3.57

総合4

tsuto2106さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

tsuto2106さん [50代/男性] 2022-07-28 17:39:27

フリードリンクバーを室内に持っていけないの不満です。
なぜ1階のフロア—のみなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
レガロホテル宮崎 2023-01-04 12:04:17

tsuto2106様
この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
フリードリンクのお部屋の持ち込みにつきましては、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
お部屋に持ち物になる際に館内やエレベーター内で、接触などもしもの場合に備えてトラブルを避ける為にラウンジ内でのご利用にさせて頂いております。
お部屋にお持ち込みできるホテルも多い中、小さいお子様やご年配のお客様もいらっしゃるので、当ホテルはお客様の安全性を踏まえて、苦しいながらこの様な厳しい制限をさせて頂きました。
お過ごしやすいホテルを目指しておりますが、まずはお客様の安全第一が一番ですので、ご理解頂けますと幸いでございます。
この度はご希望に添えませんでしたが、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後ともレガロホテル宮崎をよろしくお願い申し上げます。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】