楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ダブルルームだったので、部屋の広さは快適でしたが、スタッフの方の鼻につくサービスが気になりました。もう少し言い方を変えればいいのにと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まるろう0912様この度はレガロホテル宮崎へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご宿泊の際にお客様へ大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。ご満足頂けるサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。全スタッフに注意を呼びかけ、二度とこの様な事が起らぬようスタッフ教育の徹底に努めて参ります。貴重なご意見をお寄せいただき、有難うございました。レガロホテル宮崎 フロント
レガロホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテルアルファーワン都城(宮崎県)
4.0
投稿日:2023-11-23 16:10:18
高知パレスホテル(高知県)
投稿日:2023-10-07 17:06:32
こんぴら温泉 琴平リバーサイドホテル(香川県)
3.0
投稿日:2023-05-30 06:37:20
Mr.KINJO Eminence inn Makishi(沖縄県)
投稿日:2023-04-27 08:59:55
東横INN那覇国際通り美栄橋駅(沖縄県)
投稿日:2023-02-12 19:29:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
まるろう0912さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
ダブルルームだったので、部屋の広さは快適でしたが、スタッフの方の鼻につくサービスが気になりました。もう少し言い方を変えればいいのにと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まるろう0912様
この度はレガロホテル宮崎へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊の際にお客様へ大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご満足頂けるサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
全スタッフに注意を呼びかけ、二度とこの様な事が起らぬようスタッフ教育の徹底に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき、有難うございました。
レガロホテル宮崎 フロント