楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
12月6日に宿泊しました。オープンして間もないホテルでしたので、ある程度の不慣れな面はしょうがないと思います。しかしながら、それを差し引いてもサービス内容は、ひどかったです。フロントや朝食会場で聞こえてくるのは、従業員の方の業務に関係のない会話ばかりでした。いかがなものでしょうか?新しいこともありますが、客室の設備は満足できましたので、ソフト面の充実を期待します。【ご利用の宿泊プラン】オープン記念・ダブルルーム・禁煙ルーム・ブロードバンド対応・朝食付朝食付きオープン記念特価
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございました。滞在中スタッフの配慮不足により、ご不快をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました件につきましては、ご意見を頂戴致しました翌日11日に、スタッフ全員を集めミーティングを致しました。貴重なご意見を真摯に受け止め、今後この様な事のない様、スタッフ一同改善に努めて参ります。また、お部屋につきましてはご満足頂けました様で、何よりでございます。当ホテルはおひとりでご宿泊される際にも、全て14.2㎡以上の広めのお部屋と1600㎝のワイドなベッドをご用意させて頂いておりますので、ゆっくりとおくつろぎ頂ける環境でございます。その様な環境を、より活かせる様なソフト面の充実を図って参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レガロホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
12月6日に宿泊しました。オープンして間もないホテルでしたので、ある程度の不慣れな面はしょうがないと思います。しかしながら、それを差し引いてもサービス内容は、ひどかったです。フロントや朝食会場で聞こえてくるのは、従業員の方の業務に関係のない会話ばかりでした。いかがなものでしょうか?
新しいこともありますが、客室の設備は満足できましたので、ソフト面の充実を期待します。
【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念・ダブルルーム・禁煙ルーム・ブロードバンド対応・朝食付
朝食付きオープン記念特価
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございました。
滞在中スタッフの配慮不足により、ご不快をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては、ご意見を頂戴致しました翌日11日に、スタッフ全員を集めミーティングを致しました。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後この様な事のない様、スタッフ一同改善に努めて参ります。
また、お部屋につきましてはご満足頂けました様で、何よりでございます。
当ホテルはおひとりでご宿泊される際にも、全て14.2㎡以上の広めのお部屋と1600㎝のワイドなベッドをご用意させて頂いておりますので、ゆっくりとおくつろぎ頂ける環境でございます。
その様な環境を、より活かせる様なソフト面の充実を図って参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。