楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.90
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.17
  • 食事3.57

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2007-12-09 14:34:26

12月6日に宿泊しました。オープンして間もないホテルでしたので、ある程度の不慣れな面はしょうがないと思います。しかしながら、それを差し引いてもサービス内容は、ひどかったです。フロントや朝食会場で聞こえてくるのは、従業員の方の業務に関係のない会話ばかりでした。いかがなものでしょうか?
新しいこともありますが、客室の設備は満足できましたので、ソフト面の充実を期待します。

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念・ダブルルーム・禁煙ルーム・ブロードバンド対応・朝食付
朝食付きオープン記念特価

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レガロホテル宮崎 2007-12-15 18:59:07

この度はレガロホテル宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございました。

滞在中スタッフの配慮不足により、ご不快をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました件につきましては、ご意見を頂戴致しました翌日11日に、スタッフ全員を集めミーティングを致しました。

貴重なご意見を真摯に受け止め、今後この様な事のない様、スタッフ一同改善に努めて参ります。

また、お部屋につきましてはご満足頂けました様で、何よりでございます。

当ホテルはおひとりでご宿泊される際にも、全て14.2㎡以上の広めのお部屋と1600㎝のワイドなベッドをご用意させて頂いておりますので、ゆっくりとおくつろぎ頂ける環境でございます。

その様な環境を、より活かせる様なソフト面の充実を図って参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。