楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.90
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.17
  • 食事3.57

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2007-12-11 00:27:26

12/1オープンという事で、とにかく綺麗なホテルでした。
オープン記念価格で宿泊料金もとても安く満足しています。
オープンしたばかりで、不慣れな点を感じましたが
誠意は伝わってきましたので、腹も立ちませんでした。
この誠意をもったまま 営業してくださればいいなと感じています。
1点だけ苦情をいうならば、青島太平洋マラソンに参加しましたので、
当日の交通状況を考えると、朝食が7時からでは間に合いません。
こういうイベントの時は、時間を早める等のご配慮をいただければ
助かります。

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念・ダブルルーム・禁煙ルーム・ブロードバンド対応・朝食付
朝食付きオープン記念特価

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レガロホテル宮崎 2007-12-15 18:59:31

この度はレガロホテル宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございました。

滞在中は気持ち良くお過ごし頂けました様で何よりでございます。

今月1日にオープン致しましてまだまだ不慣れな点も数多くございますが、お客様のお声を真摯に受け止め、今後のホテル作りに生かして参りたいと思っております。

ご朝食のお時間の件につきましても、より多くのお客様のご希望に添えられます様検討させて頂く所存でございます。

貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。