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レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

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レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.90
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.17
  • 食事3.57

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2007-12-16 22:15:59

夜11時くらいに妻が腹痛に見回れて、フロントにお薬がないか聞きました。素っ気なく「置いてありません」の返答で切られました。身体の具合がどのくらい悪いのかだとか、薬局が何処にあるのかだとか、または、職員用の常備薬で対応するとかあるんじゃないですか。外に出て、遅くまでやってる薬局みつけたので良かったですけど。フロントではニコニコと対応よく見えてたけど、上辺だね。比較的いろんなホテル行くけど、こんな対応初めて受けました。残念。

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念・ツインルーム・ブロードバンド対応・朝食付き
朝食付きオープン記念特価

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レガロホテル宮崎 2007-12-17 00:44:31

この度はレガロホテル宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございました。

滞在中スタッフの配慮不足により、お客様そして体調のお悪い奥様に、ご不快をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

お薬の件につきましては、対応させて頂きましたスタッフに早急に確認を取ったところ、奥様のご容体がはっきり分かりかねたため、不用意にお薬をお渡しすべきでないと判断し、そのような対応になってしまったとのことでございます。

ただ、お客様のおっしゃるように、ご容体をもっと詳しくお聞きしたり、近隣の薬局をご案内したりという配慮に欠けておりました点につきましては、スタッフ一同深く反省しております。

早急にスタッフの再教育を行い、二度とこの様な事のない様、スタッフ一同改善に努める所存でございますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております