楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.90
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.17
  • 食事3.56

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2007-12-17 17:25:01

朝食のレストラン内の配置ですが、バイキング用のメニューが並べてあるテーブルのすぐ隣がトイレで、衛生面に疑問を覚えました。
その他は、部屋も広くきれいで、テレビも大画面で、よかったと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

朝食付きオープン記念特価

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レガロホテル宮崎 2007-12-18 22:56:11

この度はレガロホテル宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございました。

レストラン内の配置につきましては、ご不快をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。

当ホテルでは、ロビーをお使いのお客様にも、レストランをお使いのお客様にも、使いやすいようにと配慮致しましたお手洗いの配置となっております。

また、お手洗いにつきましては、清潔に保つようスタッフ一同常に心がけております。

しかしながら、ご指摘のようにお感じになられるお客様も中にはいらっしゃるかもしれませんので、朝食の際には、バイキングテーブルと通路の間にパテーションを置く等の工夫が必要かと感じております。

お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いホテルを目指しスタッフ一同改善に努めて参りたく存じます。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有難うございました。

またお部屋につきましてはご満足頂けました様で、何よりでございます。
当ホテルでは、お部屋も全て14.2㎡以上の広めの造りで、また全室20型の液晶テレビを備え、快適におくつろぎ頂ける環境となっております。

宮崎にお越しの際にはまた是非当ホテルにご来館下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。