楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.90
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.17
  • 食事3.56

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2007-12-23 11:07:26

12月21日(金)一泊のみの宿泊でしたが、立地やその他設備・アメニティー
などコストパホーマンスは上々だと思いました。

駐車場も真横にあり、とても便利でした!

急な用事で明け方5時過ぎにはホテルを出ましたので、
サービスの朝食はいただけませんでした。残念です--。

(最近全国的に増えてきているこの手の朝食には
サービスとはいえ、あまり感心してないので---)

また利用させていただきたいと思います---。
 

【ご利用の宿泊プラン】

朝食付きオープン記念特価

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レガロホテル宮崎 2007-12-24 20:24:32

この度はレガロホテル宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございました。

お部屋や設備・立地など、ご満足頂けました様で大変嬉しく思っております。

また、当ホテルでは敷地内に平面駐車場を41台分ご用意しており、お客さまのようにお車でお越しのお客様にも大変便利だとのお言葉を頂戴しており恐縮でございます。

朝食につきましては、ご宿泊頂きましたお客様に朝の7時から9時半まで、1階ラウンジにて無料サービスさせて頂いております。

簡単な和・洋のバイキング形式となっており、お時間の無い方にもお好きなものだけ短時間でお召し上がり頂けると思いますので、次回お越しの際にはよろしければ是非お試しくださいませ。

スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。