楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.90
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.17
  • 食事3.57

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2008-01-04 23:00:27

12/31に宿泊しました。
新しいホテルなので綺麗でとても気持ちよかったです。
フロントの方の対応もよく、1/1の朝食もお雑煮・ちらし寿司が置いてあり、お正月気分を味わえました。
他の方の書き込みにもありましたが、お部屋にレースのカーテンがあればよかったです。
宮崎に行くことがありましたら、また宿泊したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

朝食付きオープン記念特価・ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レガロホテル宮崎 2008-01-05 21:39:22

この度はレガロホテル宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございました。

一年の終わりと新しい年のはじまりを、当館にて気持ち良くお過ごし頂けましたようで大変嬉しく思っております。

レースカーテンに関しましては貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

昨年12月1日にオープン致しましてまだまだ改善すべき点も数多くございますが、お客様それぞれのお声を真摯に受け止め、今後のホテル作りの参考にさせて頂きたいと思っております。

これからの課題として前向きに検討させて頂きたく存じますので宜しくお願い申し上げます。

宮崎にお越しの際には是非ともまた当ホテルをご利用くださいませ。

スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。