楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.87
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂3.15
  • 食事3.56

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2008-02-10 17:16:30

2月9日にお世話になりました。広島のレガロホテルも利用させて頂いてます。どちらのホテルも立地も良く清潔感がありフロントの応対も感じが良くサービスなのに朝食は品数が多く大変満足してます。ただ今回は冷蔵庫の中に飲みかけのお茶が…気持ち悪かったです。それとエアコンの風が直接顔に当たるのが残念でした。宮崎に来る時にはまた利用させて頂きたいと思っています。お世話になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
ダブルルーム・ブロードバンド対応・朝食付
ダブルルームD1

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レガロホテル宮崎 2008-02-26 14:10:56

いつもレガロホテル広島を、今回は宮崎をご利用頂きまして誠に有難うございます。

この度は清掃の不手際・エアコンの風につきましては、大変なご不快をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

清掃に関してはスタッフに厳しく再指導致しました。また、設備に関しましては再度確認・点検を行いこのようなことがないように努めて参る所存でございますので、恐れ入りますがこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、万が一御滞在中に何かご不便がございますようでしたら、24時間、フロントにて早急に対応させて頂きますので、次回からはご遠慮なくお申し付けくださいませ。

広島へいらっしゃる際にはレガロホテル広島を、宮崎へお越しの際には是非ともまた当ホテルをご利用ください。

スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
    
                      

               レガロホテル宮崎 フロント課 日高