楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.87
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.15
  • 食事3.57

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2008-03-18 07:26:06

すべてがとてもきれいで、快適に過ごせました。フロントの方の対応もとても丁寧で、初めての利用でしたが安心して過ごせました。
ただ、初めての宮崎で、しかも暗くなってからのチェックインだったので、宮崎駅からの行き道がわからなくて少し迷いました。アクセスのところに、徒歩の場合、高千穂通りのどこそこを曲がる、といったようなことを書いてあるとわかりやすかったかな?と思いました。
この宿泊料金で朝食付きはありがたかったです。欲を言えば、パンの種類がもう一つあると良かったです。
全体的にはとても満足です。また宮崎に行くことがあれば、ぜひ利用したいと思っています。

【ご利用の宿泊プラン】
デラックスツインルーム・禁煙ルーム・ブロードバンド対応・朝食付き
デラックスツインルームTWIN2K禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レガロホテル宮崎 2008-03-18 19:22:46

この度はレガロホテル宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございました。

当館にて快適にお過ごし頂き、ご満足頂けましたようで大変嬉しく思っております。

お越しの際に少し迷われたとのこと、到着時お電話頂戴出来ればスタッフが道順を丁寧にお教え致しましたのですが、お疲れのところご足労をおかけし大変申し訳ございませんでした。

御指摘の「アクセス」部分でございますが、設定字数制限があります関係で、現在のところ簡単ではございますが、遅まきながら「高千穂通りローソン左折」と追記させて頂きました。

無料サービスご朝食のメニューと合わせて貴重なご意見ありがとう存じます。

お客様それぞれのお声を真摯に受け止め、今後のより良いホテル作りの参考にさせて頂きたいと思っております。

宮崎にお越しの際には、是非ともまた当ホテルをご利用くださいませ。

スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。



               レガロホテル宮崎 フロント課 日高