楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.87
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.15
  • 食事3.57

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2008-03-24 15:12:56

初めて利用しましたが部屋は清潔でベッドも広く大変良いと感じましたが、バスルームだけは狭くて勿体ない気がします。
朝食のパンの味はちょっと‥

【ご利用の宿泊プラン】
デラックスダブルルーム・喫煙ルーム・ブロードバンド対応・朝食付
デラックスダブルルームD2

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レガロホテル宮崎 2008-03-26 15:37:43

この度はレガロホテル宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございました。

当館にて快適にお過ごし頂きましたようで大変嬉しく思っております。

当ホテルでは、おひとり様・お二人様でご宿泊される際には全て14.2㎡以上の広めのダブルタイプのお部屋と幅164cm×197cmのワイドなベッドを、またお二人様以上でご宿泊されるツインタイプでは15.1㎡以上の広めのお部屋を、全室バリアフリーでご用意させて頂いております。

また、ご朝食は無料サービス、チェックアウト11時、全室LANケーブル完備と、ビジネスの方にも観光の方にも、それぞれの目的に合わせてごゆっくりおくつろぎ頂けます環境でございます。

バスルームの件、無料朝食サービスのパンにつきましては貴重なご意見を頂戴し有難う存じます。

これからも、よりお客様にご満足頂けますよう、お客様のお声を真摯に受け止め、これからの課題として様々な角度から検討・改善致す所存でございます。より良いホテル作りを目指し、スタッフ一同頑張って参ります。

宮崎にお越しの際には、是非また当ホテルをご利用くださいませ。

スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。



               レガロホテル宮崎 フロント課 日高