楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.87
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂3.15
  • 食事3.57

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2008-03-31 18:24:02

3月27日,28日の2泊利用しました.広島のレガロホテルを利用したことがあるので,宮崎への出張でも利用しました.部屋は新しいうえに十分に広く,ベッドもダブルのシングル利用でしたので,心地よく睡眠できました.強いて要望を挙げるとすれば,朝食に納豆が欲しい点です.

【ご利用の宿泊プラン】
ダブルルーム・禁煙ルーム・ブロードバンド対応・朝食付
ダブルルームD1K禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レガロホテル宮崎 2008-04-01 16:25:45

この度はレガロホテル宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございました。 

2007年12月1日に新規オープンしたばかりのお部屋にて快適にお過ごし頂けましたようで大変嬉しく思っております。 

当ホテルでは、おひとり様・お二人様でご宿泊される際には全て14.2㎡以上の広めのダブルタイプのお部屋と幅164cm×197cmのワイドなベッドを、またお二人様以上でご宿泊されるツインタイプでは15.1㎡以上の広めのお部屋を、全室バリアフリーでご用意させて頂いております。

ご朝食メニューに関しましては、よりお客様にご満足いただけますよう、これからも検討・改善させて頂く所存でございます。              

お客様にご満足頂けることが当ホテルスタッフ全員の喜びでございますので、これからもますます充実を図り、よりご満足頂けますよう力を合わせて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

宮崎にお越しの際には、是非ともまた当ホテルをご利用くださいませ。

スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。



  レガロホテル宮崎 フロント課 加嶋