楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.88
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.19
  • 食事3.57

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2008-04-24 18:25:34

近隣の同価格帯ホテルと比較しても、十分な設備・サービスだと感じました。
今回、遅めのチャックアウトをしましたが、他の部屋の清掃音がまったく聞こえなかったので、防音性に優れているのでしょう。

ただ、19時前にチェックインしたのですが、フロントの方が一人で対応されていて、順番待ちすることになりました。事前精算制であれば、この時間帯には、もう一人位フロント対応スタッフがいても良いのではないでしょうか?

また、機会があれば利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
当日限定!!おまかせプラン・ブロードバンド対応・朝食無料サービス
当日限定おまかせルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レガロホテル宮崎 2008-04-24 19:22:25

この度はレガロホテル宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございました。

当館にご滞在の際には、私共の設備やサービスなどにご満足頂きましたようで心から嬉しく思っております。

チェックインに関しましては、お急ぎのところ貴重なお時間をお取り致しまして大変申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました点につきましては、スタッフの増員等の対応改善をすると共に、お一人様にかかるチェックイン処理時間を少しでも短縮するよう、スタッフ一同努力する所存でございます。貴重なご意見有難うございました。

お客様それぞれのお声を真摯に受け止め、今後のより良いホテル作りの参考にさせて頂きたいと思っております。

宮崎にお越しの際には是非ともまた当ホテルをご利用くださいませ。

スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち致しております。


               レガロホテル宮崎 フロント課 日高