楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.88
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.19
  • 食事3.57

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2008-09-13 21:15:18

9日から2泊させていただきました。部屋も写真よりずっとよく、大変気に入りました。フロントの方も大変フレンドリーで、気さくに声をかけてくれました。一点だけ、ちょっと贅沢かもしれませんが、朝食がちょっと簡素ですね。おかずの点数も他のホテル(朝食無料)と比較するとちょっと少ないし、近隣ライバルのPホテル(角のあそこです)と比べてもちょっと・・・。また宮崎出張の際は連絡します。

【ご利用の宿泊プラン】
波乗りプラン<禁煙>★ウェア干場☆朝食無料サービス
デラックスダブルルームD2K禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レガロホテル宮崎 2008-09-16 21:31:03

この度はレガロホテル宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございました。

当館にて気持ち良くお過ごし頂きましたようで大変嬉しく存じます。

また、ご朝食につきましては貴重なご意見誠にありがとうございます。

当館では、ご宿泊のお客様への感謝の意をこめて、ご朝食につきましては無料サービスとさせて頂いております。

お客様にご満足頂けるようメニューや内容にも気を配っておりますが、よりご満足頂けますよう、随時検討・改善して参りたく存じます。

また、おっしゃるとおり、Pホテル様は私個人的にも好きな素敵なホテル様でございますが、様々な他ホテル様の良いところを勉強させて頂きながら、私共の持ち味を活かした、より良いホテルづくりを目指して参りたい所存でございます。

これからも当ホテルをご愛顧並びにご指南賜りますと幸いでございます。

ご多忙の折、くれぐれもお身体ご自愛なさってくださいませ。次回のご連絡を心よりお待ち申し上げております。




               レガロホテル宮崎 フロント課 日高