楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.88
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.18
  • 食事3.57

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2008-09-27 10:35:05

キャンペーン中と云うことで大変リーズナブルな料金で宿泊することができました。部屋も新しく広く、浴室はバリアフリーになっていました。
無料で供される朝食も十分でした。同行した同僚も感激しておりました。
ただ、朝の時間帯、フロントに人が常駐していないのは如何なものか?
タクシーを頼んだり、両替を頼んだり色々お願いしたいことがあるのにね。
と言うことで「満足」という評価をさえていただきました。

【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】今だけ得々!えれこっちゃプラン<禁煙>★朝食無料サービス♪
デラックスダブルルームD2K禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レガロホテル宮崎 2008-09-29 14:19:08

この度はレガロホテル宮崎をご利用頂き誠にありがとうございました。

無料サービスさせて頂いておりますご朝食も含めまして、当館でのご滞在にご満足頂けましたようで、大変嬉しく存じます。

今回ご利用いただきました「えれこっちゃプラン」は、期間限定・無料朝食サービス付の大変お得なお値段での、広さ15.1㎡、幅164cm×197cmのワイドなベッドデラックスダブルルームご利用プランで、限定ではございますが大変ご好評いただいておりますプランでございます。

また、朝のフロントデスクにつきましては貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。

当館では、お客様に、チェックアウトの煩わしさをおかけせず、お出かけ間際までゆっくりとご滞在していただくため、カードキーを返却BOXにお返しいただくだけの「フリーチェックアウト制」を採用致しております。

そのため、ご指摘の通り、フロントスタッフがデスクに常駐している訳ではございませんが、タクシーや両替などに限らず、御用の際にはお声をかけていただければ直ぐに対応させて頂きますので、次回からは是非お気軽にスタッフにお声をおかけくださいませ。

これからも当ホテルをご愛顧並びにご指南賜りますと幸いでございます。

宮崎にお越しの際には是非ともまた当ホテルをご利用くださいませ。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

                      

               レガロホテル宮崎 フロント課 日高