楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.90
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.17
  • 食事3.56

総合3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-13 21:53:32

息子夫婦と二部屋に一泊しました。近くの飲食店の案内をフロントで丁寧に教えていただき大変助かりました。フロントの応対はとても良かったです。立地も県庁のすぐ裏で、繁華街も近くて便利です。
残念だったのは部屋の冷房です。風量は強弱の2段階だけで、弱にしてもベッドの枕元へ直接冷気がかかって、寒かったです。冷房を止めると暑くて眠れませんでした。
息子たち夫婦も同じような苦情を言ってました。是非冷房設備は「微風」の段階付きで、
風向きが直接ベッドにこないように改良願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年07月
レガロホテル宮崎 2009-07-14 12:01:54

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして
誠に有難うございます。私どもスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。さぞかし宮崎でのお食事をご堪能されたのではないかと存じます。

お休みの際は、エアコンの風が直接当たり、お客様の快眠を妨げましたご様子で、誠に申し訳ございませんでした。
当館では、お客様それぞれに快適にお過ごし頂く為、各部屋個別空調システムを取り入れております。
お部屋の気温、風向き、風量の強弱の他、ドライ等への切り替えなどお客様それぞれのお好みに操作が可能でございますが、設備に関しましてはより一層確認・点検を強化したく存じます。

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後ともより良いサービスをご提供できますよう、スタッフ一丸となりまして精進して参ります。
貴重なご意見、誠に有難うございました。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
ダブルルーム♪ブロードバンド対応☆朝食無料サービス★
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】