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レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

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レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.87
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂3.15
  • 食事3.56

風呂5

Gamsharaさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

Gamsharaさん [30代/男性] 2009-11-15 08:33:07

宮崎宿泊ではいつも利用させていただいてます。
チェックインの際にこちらから言うまでもなく名前を覚えていただいていたのはとてもうれしく思いました。
以前もこちらに朝食についてのコメントをさせていただきましたが、半年たっても相変わらず。以前のコメントでは「努力します」としていただいてたのですが限界なんでしょうか。
和風ドレッシングが業務用ボトルのままで置かれていて、しかもふたがなかったので、分離していて油ばかりが入ってしまって食べれるものではありませんでした。器に入れていただいてスプーンをつけていただくだけでもぜんぜん違うのですがと前回コメントしたのですが相変わらず。メニュー改善もぜひがんばってください。
朝食はぜひ改善していただきたいです。
次回も利用させていただきたいと思ってますので、よろしくお願いします。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
宿泊年月
2009年10月
レガロホテル宮崎 2009-11-15 15:25:46

いつもレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご投稿まで頂戴しまして、重ねまして御礼申し上げます。
朝食のドレッシングにつきましては、以前よりお客様よりご指摘頂いておりましたにも拘らず、改善に至っておりませんでした。お恥ずかしい実態を、深く心よりお詫び申し上げます。
11月16日朝食より、お客様のご提案のように、ドレッシング容器を変更致します。
お客様目線の配慮が足らなかったことを反省致しております。誠に申し訳ございませんでした。
また、朝食メニューにつきましては、お客様のお声を頂きながら、改善に取り組んではおりますが、一層の努力を図って参ります。
これからも、忌憚のないご意見をお寄せ下さいませ。
次回のご宿泊の際には、ご満足頂けますよう、日々努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

レガロホテル宮崎 フロント課 星野

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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