楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.90
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.17
  • 食事3.56

風呂4

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-15 13:16:33

宮崎市内はよく出張できますが、ここのホテルは初めて宿泊しました。部屋も食事もビジネスホテルとしては、良い方だと思う。しかしながらフロントの対応は悪すぎる。宿泊の手続中に他からの電話で待たせすぎ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年11月
レガロホテル宮崎 2009-11-15 15:30:35

 この度はレガロホテル宮崎にお越し頂き誠に有難うございます。
 今回のご利用の際、フロントにて不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
 今後、お客様にスムーズにお寛ぎ頂けるよう、スタッフのサービス向上と人員の補充等も含めた改善を進めて参る所存でございます。
 今後とも、お気づきの点がございましたら、忌憚なきご意見を頂けます様、心よりお願い申し上げます。
 またのお越しをお待ち申しげております。
 
 レガロホテル宮崎 フロント課 山岡

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍&クオカードプレゼント♪】期間限定得々プラン☆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】