楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月21日に宿泊しました。2時頃まで廊下や部屋で騒いでいる人たちがいて、とても寝れませんでした。遮音効果が薄いと感じました。壁が薄いのではと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございました。ご宿泊の際は私どもの客室状態の落ち度により、お客様の快眠を妨げましたご様子で大変申し訳ございませんでした。設備のメンテナンスや点検を強化することはもちろんのこと、防音対策も検討し、お客様が安心して快適にお過ごしできますよう努めて参ります。また、当館ではお客様が気持ちよくご滞在できますよう、24時間スタッフが駐在しております。万が一何かございましたら、お時間をお気になさらずにホテルスタッフへお申し出下さいませ。また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。レガロホテル宮崎 フロント課 矢本
レガロホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
11月21日に宿泊しました。2時頃まで廊下や部屋で騒いでいる人たちがいて、とても寝れませんでした。遮音効果が薄いと感じました。壁が薄いのではと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございました。
ご宿泊の際は私どもの客室状態の落ち度により、お客様の快眠を妨げましたご様子で大変申し訳ございませんでした。
設備のメンテナンスや点検を強化することはもちろんのこと、防音対策も検討し、お客様が安心して快適にお過ごしできますよう努めて参ります。
また、当館ではお客様が気持ちよくご滞在できますよう、24時間スタッフが駐在しております。
万が一何かございましたら、お時間をお気になさらずにホテルスタッフへお申し出下さいませ。
また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
レガロホテル宮崎 フロント課 矢本