楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.91
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.18
  • 食事3.53

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-02 20:55:08

11月21日に宿泊しました。2時頃まで廊下や部屋で騒いでいる人たちがいて、とても寝れませんでした。遮音効果が薄いと感じました。壁が薄いのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年11月
レガロホテル宮崎 2009-12-03 10:01:25

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございました。
ご宿泊の際は私どもの客室状態の落ち度により、お客様の快眠を妨げましたご様子で大変申し訳ございませんでした。
設備のメンテナンスや点検を強化することはもちろんのこと、防音対策も検討し、お客様が安心して快適にお過ごしできますよう努めて参ります。

また、当館ではお客様が気持ちよくご滞在できますよう、24時間スタッフが駐在しております。
万が一何かございましたら、お時間をお気になさらずにホテルスタッフへお申し出下さいませ。

また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【5室限定】駐車場無料付☆得々プラン♪無料朝食サービス
ご利用のお部屋
【いっちゃがおまかせルーム】