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レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

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レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.90
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.17
  • 食事3.56

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ひひ11さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

ひひ11さん [20代/男性] 2010-01-27 23:30:37

少し繁華街から距離がありました。ホテルへ入る入り口の自動ドアがどこから開くのか分かりにくかったので、自動ドアなのか、ただのガラスの壁なのか分かるようにしーるなど貼って欲しいです。まだ、チェックアウトしていないのに、無断で掃除の人間が入ってきたのには、絶句でした。どのような申し送りがなされているのでしょうか。最後の最後に不快な思いをさせられました。もう利用しないと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
レガロホテル宮崎 2010-01-28 12:47:14

この度は数あるビジネスホテルよりレガロホテル宮崎をお選び頂き、ご利用下さいましたにもかかわらず、当館設備の落ち度・並びに業務の不手際によりお客様にご迷惑をおかけ致しました事、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

まず、自動ドアの件につきましては貴重なご意見を賜り、今後他のお客様も同様に困惑されたり、万が一お怪我等もされぬよう、改善策を早急に検討したいと存じます。

次に清掃担当の入室の件でございますが、お客様のプライバシーを侵害し、大変不快で不安なお気持ちにさせてしまいまして、重ねて深くお詫び申し上げます。
本件につきましては、当館の信用問題にかかわる重大事態であることをスタッフ・清掃担当ともに真摯に受け止め、今後同じようなケースを二度と起こさぬよう、細心の注意を払いながら業務にあたります。

最後になりますが、お体に気を付けて頂きまして
お客様の真のお言葉を肝に銘じながら、個々に精進して参りたいと存じます。
重ねまして、この度は、ホテルに有るまじき失態を犯してしまいました事、そしてお客様の貴重なご滞在に大変な不快感をお与え致しました事を、心からお詫び申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】
ひひ11さん
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