楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.88
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.17
  • 食事3.57

設備・アメニティ4

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-08 16:29:57

禁煙希望だったが、設定がなかったのであきらめていたところ、禁煙室を用意してくれたり、連泊の部屋が変わらないようにしてくれるなど、予約は柔軟に対応してくれて大変ありがたかった。
立地は悪くないが、部屋がかなり狭いのと、朝食がまずいのには閉口した。

宮崎はおいしい食べ物があるところとイメージが膨らんでいたが、鹿児島、熊本の方が食べ物のレベルが高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
レガロホテル宮崎 2010-05-10 10:24:12

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご連泊、並びに延泊のお申し出をお客様より頂戴した場合、お部屋やお荷物の移動等のご面倒をおかけする事の無きよう、最終チェックアウトまで同じお部屋をご利用頂けますよう配慮をさせて頂いております。
今回ご利用頂きましたお部屋は約14平米のスタンダードツインルームでございます。お部屋が手狭でご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。当館では約18平米のデラックスツインルーム・角部屋もございますのでご検討下さいませ。
ご朝食につきましてはお客様のお口に合わず、お客様のお持ちになっていらっしゃった宮崎のイメージを汚してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様からの真のお言葉を真摯に受け止め、今後味のチェックはもちろんの事、ご満足頂けます様なメニューの考案にも努め、創意工夫を重ねて参ります。

また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
春爛漫GWおでかけプラン♪朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【ツインルームTWIN1喫煙】