楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地は申し分ないと思います。2人での宿泊でしたが、アメニティが一人分しかありませんでした。エレベーターの場所が奥にあり?でした、使い勝手が悪いです。またフロントの人が座って接客も違和感がありました。駐車場は広くいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるビジネスホテルの中、レガロホテル宮崎をお選び頂きましたにもかかわらず、備品の不備などによりお客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。清掃担当、フロントスタッフの連帯責任として重く受け止め、今後このような事が無きよう、細心の注意を払いながら業務にあたります。当館では、ゆったりとした椅子にお座り頂きます着席型のチェックインスタイルを取っております。お急ぎのお客様もいらっしゃるかとお察し致しますが、お疲れを少しでも癒して頂き、お客様とのコミュニケーションを図りながら必要事項をご案内させて頂きます目的で、私どもも着席させて頂いております。何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。最後になりますが、備品の不備、当館でのチェックイン対応・並びに設備につきましてご不便をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。また機会がございましたら宜しくお願い致します。レガロホテル宮崎 フロント課 矢本
レガロホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
立地は申し分ないと思います。
2人での宿泊でしたが、アメニティが一人分しかありませんでした。
エレベーターの場所が奥にあり?でした、使い勝手が悪いです。
またフロントの人が座って接客も違和感がありました。
駐車場は広くいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるビジネスホテルの中、レガロホテル宮崎をお選び頂きましたにもかかわらず、備品の不備などによりお客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
清掃担当、フロントスタッフの連帯責任として重く受け止め、今後このような事が無きよう、細心の注意を払いながら業務にあたります。
当館では、ゆったりとした椅子にお座り頂きます着席型のチェックインスタイルを取っております。お急ぎのお客様もいらっしゃるかとお察し致しますが、お疲れを少しでも癒して頂き、お客様とのコミュニケーションを図りながら必要事項をご案内させて頂きます目的で、私どもも着席させて頂いております。何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
最後になりますが、備品の不備、当館でのチェックイン対応・並びに設備につきましてご不便をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レガロホテル宮崎 フロント課 矢本