楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.91
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.18
  • 食事3.53

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-22 16:16:20

チェックイン早々、風呂栓に長い髪の毛が絡み付いており愕然。部屋の家鳴り(ラップ音)が酷く部屋を変わっても止まらず、”ホテル全体が鳴っています。”とのこと。仕方がないことなので諦めてくれ。なのか?暖房をつければ、止まるといわれたが、まったく変わらなかった。値段が安いだけのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
レガロホテル宮崎 2010-11-22 16:26:57

この度は数あるビジネスホテルの中、レガロホテル宮崎をお選び頂きましたにもかかわらず、清掃の不備・並びに空調設備からの発生音によりお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしました事、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

浴室の髪の毛につきましては、早急に清掃係の再教育並びに、客室チェックの強化を徹底し、今後このような事が無きよう、細心の注意を払いながら業務にあたります。

また、空調設備からのラップ音につきましてもお客様の快適なご滞在を妨げ、大変申し訳ございませんでした。
設備業者へ確認致しましたところ、急激な気温差により、エアコン内部の排水受皿(ドレンパン)が、その素材の性質上エアコンの内部で伸縮することが音の発生原因であったと報告をうけております。ご説明及びに対応が遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。

私どもと致しましては、この度のご指摘をお客様の貴重なお言葉として真摯に受け止め、今後とも誠意ある対応を心がける所存でございます。

また宮崎にお越しの際は是非お越し下さいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食付きゆったりシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】