楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
忘れものをしたので帰って来てから電話確認したら有りましたただ写真立てに入った写真なので郵便で送って欲しかったのですが宅急便の着払いになりますと言われました 何だか最後のがっかりでした【ご利用の宿泊プラン】ダブルルーム♪ブロードバンド対応☆朝食無料サービス★ダブルルームD1K禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。お忘れ物の対応の際はご案内不足がございました事、心よりお詫び申し上げます。当館では、お忘れ物を郵送する際は宅急便にて対応しております。理由と致しましては、郵便事故を防ぐこと、並びに万が一何らかの理由によりお客様のお手元にご返却が完了出来ていない場合、お品物の状況・所在を確実に確認させて頂く目的で承っております。しかしながら、お客様にお問い合わせ頂きました際に、その明確な理由をご案内する事なく、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。私どもの対応不足を猛省致しますとともに、今後につきましては明瞭なご案内を心がける事により、お客様に真から納得頂けます様努めて参ります。今後ともレガロホテル宮崎をご愛顧下さいます様宜しくお願い申し上げます。レガロホテル宮崎 フロント課 矢本
レガロホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
忘れものをしたので帰って来てから電話確認したら有りましたただ写真立てに入った写真なので郵便で送って欲しかったのですが宅急便の着払いになりますと言われました 何だか最後のがっかりでした
【ご利用の宿泊プラン】
ダブルルーム♪ブロードバンド対応☆朝食無料サービス★
ダブルルームD1K禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
お忘れ物の対応の際はご案内不足がございました事、心よりお詫び申し上げます。
当館では、お忘れ物を郵送する際は宅急便にて対応しております。理由と致しましては、郵便事故を防ぐこと、並びに万が一何らかの理由によりお客様のお手元にご返却が完了出来ていない場合、お品物の状況・所在を確実に確認させて頂く目的で承っております。しかしながら、お客様にお問い合わせ頂きました際に、その明確な理由をご案内する事なく、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
私どもの対応不足を猛省致しますとともに、今後につきましては明瞭なご案内を心がける事により、お客様に真から納得頂けます様努めて参ります。
今後ともレガロホテル宮崎をご愛顧下さいます様宜しくお願い申し上げます。
レガロホテル宮崎 フロント課 矢本