楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.90
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.17
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 41~60件表示

部屋3

CozyConerさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

CozyConerさん [50代/男性] 2017年10月16日 20:20:16

新しくはないと思われますが、綺麗で清潔感あるお部屋でした。
駐車場は別料金ですが、敷地内に駐車できます。やや道が狭く駐車しにくいかもしれません。
朝食はさほど種類は多いわけじゃありませんが、必要にして十分、美味しくいただけました。
立地は駅や繁華街からはやや離れてます。返ってそれが静かだと言うのもあるかもしれませんが、多少不便。コンビニも近くにありませんでした。
特別良いと言うわけではないが、必要にして十分なホテル、食事、設備と言う印象です。
スタッフは皆さん親切でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
レガロホテル宮崎 2017年10月26日 18:30:28

この度は当館をご利用下さり誠にありがとうございました。

お褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく思います。これからもお客様に喜んでいただける環境作りを心掛けて参ります。

又のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ダブルルーム☆2名様プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

部屋3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月12日 23:47:49

朝食付きなのに、8時40分にすでに、ご飯がありませんと言われた。しかも、15分並んでのこと!従業員ももたつき、食器類は何度も落としたりしてるし、食材の追加も間に合ってなく、あまりにお粗末な内容でした。結局時間もなく食べれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
レガロホテル宮崎 2017年08月15日 17:55:55

この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。

せっかく数あるホテルの中から、当館を選んで頂いたにも関わらずこのような事になってしまい、大変申し訳ございませんでした。

朝食はサービスで提供致しておりますが、提供時間前に売り切れてしまい、並ばれていらっしゃったお客様方にはご迷惑をおかけしてしまいました。

今後はこのような事のなくご提供出来ますように努めます。

大変申し訳ございませんでした。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】デラックスツインルーム☆3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2喫煙】

部屋3

t-hi640325さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

t-hi640325さん [50代/男性] 2016年11月23日 20:42:14

リーズナブルでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
レガロホテル宮崎 2016年12月08日 04:23:24

この度は、当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。

お褒めのお言葉、有難うございます。

又のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】喫煙・朝食つきシングルプラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

部屋3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月16日 16:01:10

以前から一度宿泊してみたかったホテルでした。しかし実際宿泊してみると普通の感じしか印象なかったです。期待していただけに少し落胆して早めにチェックアウトしました。その際のフロント対応は印象をより悪くしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
レガロホテル宮崎 2016年11月17日 18:06:26

このたび、当館を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待を裏切るような事となり、大変申し訳ございませんでした。
どのような点が差障ってしまったのか、きちんと受け止めて改善していきたいと思っております。不行き届きな点がございましたら、ぜひお聞かせ下さいませ。

皆様の意見一つ一つを重んじ、必ず精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
次回はご満足して頂けるよう、社員一同努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【クオカード3,000円&朝食付】2名・3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

部屋3

バーゲンちゃんさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

バーゲンちゃんさん [40代/男性] 2016年03月05日 18:16:41

定宿が予約出来ず岡山担当時同ホテルを利用していましたので初めて宿泊しました。部屋は広いですが古いです。気になった点ですが朝食会場です。料理を取る通路とエレベータを降りフロントに向かう通路が一緒なので落ち着かず衛生的にも悪く違和感があります。朝食時間帯はパーテーションなど使いフロント通路はエレベータ右へ回り道路窓側を通路とする事をお薦め致します。それとお米の味の向上と料理を器に大量に盛り付け過ぎており美味しく見えません。宮崎県は料理が美味しいと有名な県です。担当している男性スタッフはアルバイトかもしれませんが私語が多く服装もカッターシャツにズボンとふさわしくありません。各県数多くのホテルに宿泊しますがこの宿泊料金では高いと思われます。フロント女性、男性スタッフの対応が良いだけに勿体無いと思います。築古(部屋)ホテルは料金体系や朝食メニューの豊富さや味、アミニティーの充実等で頑張っておられますよ。改善宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

部屋3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月07日 13:17:54

フロントの作りがホテルらしくない。
朝食のスタッフがおおくて食べにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】秋割!おまかせプラン
ご利用のお部屋
【おまかせルーム☆】

部屋3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月11日 21:09:51

県庁に出張だったので立地で選びました。女性向けのアメニティがあるといいのになあと思いましたが、男性客が多いようだったのでないのも仕方ないかなと。朝食が無料でいただけたのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】早得!出張応援プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

部屋3

ねずみ1081さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

ねずみ1081さん [70代/男性] 2014年11月04日 15:00:40

エアコンの音がうるさくて、あまり眠れませんでした。あとは、普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ツインルーム☆2名様プラン
ご利用のお部屋
【ツインルームTW1喫煙】

部屋3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月30日 11:27:56

基本的にセルフサービス。飲み物、アメニティが必要な人は必要なだけどうぞというスタンスで、何かと恩着せがましくなく快適でした。クーラーが直接ベットに当たったのと、(安いから仕方がないけど)学生の集団と同じフロアで騒いでうるさかったのがなければ、もっと良い評価をしたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】禁煙・カップル&ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【ツインルームTW1K禁煙】

部屋3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月01日 18:55:42

お値段相応のクオリティーかと。
朝ご飯は味付けが少し残念ですが、無料にしては種類が豊富なのではと思いました。
自転車のレンタルができるのでここを選びました。少し古いママチャリでしたが十分に走ることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】【朝食付き・現金特価】おまかせプラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【おまかせルーム☆】

部屋3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月14日 10:58:48

出張にて5階の部屋に宿泊。
立地や部屋の設備、アメニティは値段相応のものでした。
しかし、夜中に火災報知器が鳴り、4階から出火とのアナウンス(結局、誤作動でした)。
寿命の縮む思いで避難しましたが、翌朝チェックアウト時には何のフォローも無し。
せめて一言声掛けするか、フロントにお詫びのメッセージを貼るなど、配慮があっても良かったのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
レガロホテル宮崎 2013年05月05日 18:04:29

その際は大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。バスユニットの湯気を感知して誤作動いたしました。また、お詫びの言葉も行き届かず、重ね重ねの不行き届きを心よりお詫び申し上げます。防火訓練を定期的に実施しておりながら訓練不足、配慮不足で御座いました。店長:津久井 拝

ご利用の宿泊プラン
【喫煙ルーム】シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

部屋3

りなとかりんさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

りなとかりんさん [30代/女性] 2012年11月13日 16:44:59

フロントが椅子で対応というのは、良いと思いました。
全体的に良かったと思います。
また、機会があれば泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年11月
レガロホテル宮崎 2012年11月21日 21:29:59

この度はレガロホテル宮崎をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
またお褒めのお言葉まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

当館では座ってのチェックイン対応となっており、多くのお客様にご好評頂いております。
今後もお客様が快適にお過ごし頂けます様な空間作りを目指し、スタッフ一丸となりまして創意・工夫を重ねて参ります。

この度はご多忙中にも関わらずご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル宮崎 

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】早得!出張応援プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

部屋3

ともたあんさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

ともたあんさん [20代/女性] 2012年08月14日 12:26:03

ビジネスホテルなので、部屋は狭く、化粧水などがなく残念でした
お風呂もトイレと同じで子ども連れだったため不憫に感じました!!!
お盆休みで安く泊まれたのは助かりました!!!
ドリンクサービスはとても良かったです!!
帰る時に水筒に氷も入れて頂きましたが、感じの良い対応をして頂きました!!!

朝食サービスも満足です!!!

お世話になりました!!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
レガロホテル宮崎 2012年08月15日 16:43:19

この度は、レガロホテル宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まず、お客様にご満足頂けます様なお部屋やアメニティのご提供が出来ずに誠に申し訳ございませんでした。
今後、検討・善処して参ります。

また、朝食やドリンク等のサービスにお褒めの言葉を頂きまして大変うれしく思います。
今後も、お気づきになられたことやご要望がございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。

また宮崎にお越しの際には、ぜひ当館をご利用下さいませ。
お待ち申し上げております。
 
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【添寝OK】お得にステイ♪2名・3名様仲良しプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2喫煙】

部屋3

oceanusさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

oceanusさん [30代/男性] 2011年11月11日 23:28:15

2年ぶりに2度目の訪問でした。

車で行きましたので、宮崎駅からは遠いですが、
その分繁華街に近いので立地は良いところだと思います。
観光地となっている宮崎県庁、みやざき物産館も
すぐ近くですので必ず立ち寄りたいと思わせてくれる立地です。

朝食は無料としているものなので文句はありませんが、
用意されている座席のスペースが狭すぎて、
となりに客が座っていると、歩いて通り抜けられないことも
あるので、もう少しスペースをとってもいいんではないかなと思います。

部屋の広さは2人で使うには十分なものですが、広いというほどでは
ないかなと。
カジュアルな旅行にちょうどよいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
レガロホテル宮崎 2011年11月12日 11:53:02

この度もレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

ご朝食の際の座席スペースにつきまして貴重なご意見を賜り、お客様方が安心してごゆっくりとお召し上がり頂けます様な配置、並びに環境作りに力を入れて参ります。また、メニュー内容につきましてもリクエストに謙虚に耳を傾け、ご満足頂けます様創意工夫を重ねて参ります。

当館では、約18平米のゆったりとしたデラックスツインルームもご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。
また、来月をもちまして開業4年を迎え、今後もより多くのお客様方に当館をお選び頂けます様サービス向上に努めて参ります。

引き続きレガロホテル宮崎をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ダブルルーム☆2名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

部屋3

tatsuyamaさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

tatsuyamaさん [50代/男性] 2011年02月14日 17:19:23

コストパフォーマンスは満足ですけど、ファミリーユースにはやはりちょっと狭苦しいです。
朝食サービスは満足です。ビジネスマンにはいいでしょうね。

【ご利用の宿泊プラン】
宮崎満喫ゆったりステイ☆13時チェックアウトプラン♪
デラックスダブルルームD2喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
レガロホテル宮崎 2011年02月15日 11:40:30

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして誠に有難うございます。
当館では、今回ご宿泊頂きましたお部屋タイプより広めのデラックスツインルームがございます。
こちらは人気のお部屋タイプ故、週末等は早い時期に満室となることが多々ございますが、次回は是非こちらのタイプもご利用頂ければと存じます。
この度は、貴重なご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
また、宮崎にお越しの際は是非当館へお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
宮崎満喫ゆったりステイ☆13時チェックアウトプラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

部屋3

panzer45さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

panzer45さん [50代/男性] 2010年12月31日 15:50:50

お金を出してもいいので満足できる朝食を食べたかった。
あの内容では朝から元気が出ないから常宿にはしたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
レガロホテル宮崎 2011年01月01日 09:14:04

この度は数あるビジネスホテルの中、レガロホテル宮崎をお選び下さいましたにもかかわらず、ご朝食の件ではご満足頂けます様なメニューを提供致しかねました事、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

ご朝食はお客様方にとりまして、一日の活力となります源でございます事を再認識致しますとともに、メニュー内容の見直しを図りながら創意工夫を重ねて参ります。

2011年がお客様にとりまして素晴らしい一年になります事をお祈りし、次回ご来館の際にはご満足頂けます様なご朝食を提供したいと存じますので、引き続きレガロホテル宮崎をご愛顧下さいます様宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食付きゆったりシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

部屋3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月10日 14:00:35

立地は申し分ないと思います。
2人での宿泊でしたが、アメニティが一人分しかありませんでした。

エレベーターの場所が奥にあり?でした、使い勝手が悪いです。
またフロントの人が座って接客も違和感がありました。

駐車場は広くいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
レガロホテル宮崎 2010年09月10日 15:34:56

この度は数あるビジネスホテルの中、レガロホテル宮崎をお選び頂きましたにもかかわらず、備品の不備などによりお客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
清掃担当、フロントスタッフの連帯責任として重く受け止め、今後このような事が無きよう、細心の注意を払いながら業務にあたります。

当館では、ゆったりとした椅子にお座り頂きます着席型のチェックインスタイルを取っております。お急ぎのお客様もいらっしゃるかとお察し致しますが、お疲れを少しでも癒して頂き、お客様とのコミュニケーションを図りながら必要事項をご案内させて頂きます目的で、私どもも着席させて頂いております。何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

最後になりますが、備品の不備、当館でのチェックイン対応・並びに設備につきましてご不便をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

また機会がございましたら宜しくお願い致します。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
ツインルーム♪ブロードバンド対応☆朝食無料サービス★
ご利用のお部屋
【ツインルームTW1喫煙】

部屋3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月11日 18:16:53

立地は最高、繁華街、県庁に近く便利でした。

部屋はベッド広くて良かったが、空調の調整が難しく音も大きかった。また、廊下の音もかなり聴こえる状態でした。




【ご利用の宿泊プラン】
【VODカード付きプラン】映画見たい放題!朝食無料サービス
デラックスダブルルームD2K禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
レガロホテル宮崎 2010年02月12日 15:40:10

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして誠に有難うございます。ワイドなダブルサイズのベッドにつきましてはご満足頂けましたご様子ですが、当館の客室の落ち度によりお客様の快眠を妨げました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、防音対策も検討しながら今後より良いサービスをご提供できますようスタッフ一丸となりまして精進して参ります。
また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【VODカード付きプラン】映画見たい放題!朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

部屋3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月14日 11:49:45

ビジネスユースでしたので、立地と駐車場料金等を参考に初めて宿泊させて貰いました。もう少し部屋は広いかと思いましたが、大きなベットが占領していてやや狭く感じました。ホテルの規模の割りにスタッフが少ないのかチェックインの際にフロントの方に苦情を言っている方が居るのを見て、第一印象があまり良くなかったという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
レガロホテル宮崎 2009年11月14日 12:22:32

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
今回ご宿泊頂きましたお部屋は、約15平米のデラックスダブルルームでございます。当ホテルはツインルーム以外のお部屋は全て、幅164センチ・長さ197センチのダブルサイズ仕様でございます。
ベッドが広く、ぐっすりとお休み頂ける分、ご指摘頂きましたように若干手狭にお感じになる事もあるかと存じます。ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また、チェックインの際にお見苦しい印象を与えてしまいました事も重ねてお詫び申し上げます。

お客様からのお声を真摯に受け止め、今後より良いサービスのご提供と、温かな接客をスタッフ一丸となりまして心がけて参ります。
貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍&クオカードプレゼント♪】期間限定得々プラン☆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

部屋3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月06日 12:06:11

シルバーウィークでフロントが混雑してましたが、気持ちよく対応していただけました。無料の朝食は内容が充実していて大満足!でした。エレベーターが1台しかないので待ち時間が長く、ちょっと不便でした。部屋はダブルの部屋にエキストラベッドのプランだったのでちょっと狭かったですけど価格が安かったので不満はなしです。徒歩範囲内にたくさん飲食店があるので便利でしたが、コンビニは近くにはありませんでした。また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
レガロホテル宮崎 2009年10月06日 13:16:39

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして誠に有難うございます。貴重なシルバーウィークを宮崎にてお過ごしになり、当ホテルにて快適にご滞在できましたのであれば、大変嬉しい限りでございます。
エレベーターの件につきまして、ご不便をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。ご朝食のお時間は、少しでも混雑を回避致します為、非常階段を開放し、清掃担当にはエレベーター使用を極力控え、非常階段を利用するよう指示しております。しかしながら、結果としてお客様にご不便をおかけする形となり、まだまだ私どもの努力不足を反省しております。
また、当ホテル近辺にコンビニがなく、こちらもご不便をおかけ致しました事を重ねてお詫び申し上げます。コンビニまでのご利用限定でございましたら自転車無料貸出サービスを承っております。次回ご宿泊の機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍&クオカードプレゼント♪】期間限定得々プラン☆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

75件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ