楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.90
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.17
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 61~75件表示

部屋3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月17日 07:05:35

立地は良かった
値段にしてはまあまあ納得

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
レガロホテル宮崎 2009年07月17日 10:21:41

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして
誠に有難うございます。当ホテルは繁華街まで徒歩約5分と近距離でありながら、大変閑静なエリアに位置しており、今話題の観光スポット「宮崎県庁」もすぐ、お食事・お買い物と全て徒歩圏内にてアクセス可能でございます。今後ともご出張やプライベートなご旅行でも、是非レガロホテル宮崎をお選び下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
デラックス♪ツインルーム★ブロードバンド対応☆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTWIN2喫煙】

部屋2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月17日 23:49:54

フロントの方の対応は明るく良かったです。部屋は結構古く、壁紙等の劣化が目立ちました。電気が多く、消すのが面倒でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

部屋2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月23日 03:09:44

宮崎駅からも一番街からも離れている微妙な立地
部屋・設備はこの価格帯なら普通、といったレベル
朝食はお米が硬かったが、それ以外は美味しかった。朝食の片付けをしていたスタッフの態度が非常に悪い、ムスっとして黙々と作業をしていた、挨拶もなし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

部屋2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月03日 14:40:40

部屋の照明が明暗を調節出来るように
して欲しい。
朝食 あまり選べなくて 残念…
スタッフの方の対応は、気持ちが 良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
レガロホテル宮崎 2019年12月25日 10:14:39

この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またスタッフの接遇に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
明暗調節ができる照明はベッドスタンドのみとなっており、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
朝食につきましても、より多くのお客様にご満足頂けます様、メニュー改善などの再考案をして参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【シネマカード付】映画見放題♪ツインルーム2名・3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2喫煙】

部屋2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 18:38:05

部屋タイプはダブルでした、
ベッドの広さは良かったですが
部屋が狭すぎで、窮屈に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
レガロホテル宮崎 2017年05月10日 21:16:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

ダブルルームのベッドサイズは共通の164㎝×197㎝となりますが、今回お泊り頂きましたスタンダードダブルルームが14㎡ほどで、「デラックスダブルルーム」のお部屋でしたら15㎡ほどございます。
ソファ(ソファベッド)が入っているお部屋となりますので、今回のお部屋よりは広く感じて頂けるのではないかと思います。
是非次の機会がございましたら、デラックスダブルルームをご利用下さいませ。

又のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、有難うございました。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

部屋2

akihiko_1962さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

akihiko_1962さん [50代/男性] 2017年03月18日 20:27:45

部屋は広く、とても清潔にされていました。
残念だったのは、エアコン付近からきしむ様な音が夜中に何度も聞こえ、
睡眠不足になったことです。
部屋は503です。
確認お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
レガロホテル宮崎 2017年03月19日 16:31:19

この度は当館を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。

エアコンの音のせいでごゆっくりお休みいただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け、すぐにお調べしたところエアコンのスイング音であったかと思います。
一定方向の風向きであれば音はならず故障ではございませんでしたが、エアコンの機種が古い為にスイング時に羽が揺れる軋む音がしたようです。

大変申し訳ございませんでした。

今後このような事があれば、何時でも構いませんのでご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。

またのお越しを心よりお待ちしております。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】禁煙・朝食つきシングルプラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

部屋2

BUPAさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

BUPAさん [50代/男性] 2016年12月04日 16:02:46

ビジネスで11月に合計3泊致しました。

まずは良い点から
1)無料朝食サービス付きで価格としてはリーズナブルな価格だと思います。
2)同朝食サービスは品数は多くないですが最低限『グリーンサラダ』『肉類』はありましたので合格かと思います(パンとコーヒーだけというホテルもありますから)

次に改善して欲しい点
1)同朝食サービスについてチェックイン時には『朝9時まで』と聞いてましたが、実際には『8時50分に量を下げ始めます』『朝食サービスは8時50分まで』きちんと説明すべきです。今まで色んなホテルで朝食を取りましたが『終了時間前に料理を下げ始める』ホテルは初めてでした。嘘はいけないと思います。改善を望みます。
2)モーニングコールサービス(機能)が無いので欲しいです。自分は寝起きが悪いので手持ちのスマホとガラケーの目覚まし機能で乗り切りましたが、あれば助かります。
3)加湿機能付き空気清浄器が欲しいです、最近は設置しているホテルも多いのであれば助かります。特に自分は喫煙者なので・・・
4)無料ドリンクの部屋持込みをOKにして欲しいです。これも他ホテルでは結構、部屋持込み可ですのでご検討お願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
レガロホテル宮崎 2016年12月08日 04:40:42

この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。お忙しい中、ご投稿有難うございます。

朝食の時間の件ですが、チェックイン時にフロントの説明不足で大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け、今後は徹底してお伝えするとともに、エレベーター内のご案内などにも書き入れて、ご案内して参ります。

モーニングコールのご希望ですが、アラーム機能付きの時計を完備しております。
お電話でのサービスをご希望される方も多いのですが、朝は少数のスタッフにて運営しており、お時間通りにご連絡できなかったり、またお目覚めになるまでの数回のご連絡もできず、逆にご迷惑をおかけしてしまう事があるかと思います。
大変申し訳ございませんが、ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。

現在、当館では簡易用の加湿器は貸出サービスを行っておりますが、今回は清浄機付きのご要望との事。大きすぎてフロントからのお渡しは出来ませんが、前日までのご予約時にお申し付け下されば、数に限りはありますが予めお部屋へご準備させて頂きます。

改善点のご指摘を受け、お客様にご満足頂けるよう早速前向きに検討させて頂きます。

又のお越しを心よりお待ちしております。
その際には今回よりもより喜んでお泊り頂けるような環境づくりを目指し、スタッフ一同精進して参ります。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2喫煙】

部屋2

migimatsuさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

migimatsuさん [30代/男性] 2016年08月17日 15:41:15

朝食バイキングが無料でつくところは子供連れには大変嬉しいです。ただ、連泊となると少し代わり映えしない印象もあるのでもう少しバリエーションを。
部屋のエアコンが弱にしても弱くない為に夏場の温度調節に苦労しました。
可もなく不可もないホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
レガロホテル宮崎 2016年08月18日 10:37:20

migimatsu様
今回のご宿泊誠にありがとうございます。
朝食の件でございますが、貴重なご意見ありがとうございます。直ちに調理担当と検討を重ねてまいります。
エアコンに関しましては、効きすぎるとの事
申し訳ございませんでした。
最弱にされても、寒かったとの事、お詫び申し上げます。
フロントには、毛布の貸し出しもございますので
ご遠慮なく申し付けくださいませ。
これからも、快適なホテルを目指してスタッフ一同努力してまいります。
又の、ご来館心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。      フロント

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】お得にステイ♪2名・3名様仲良しプラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

部屋2

こうちゃん6653さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

こうちゃん6653さん [50代/男性] 2015年11月29日 19:26:27

テレビのリモコンの反応が、とにかく悪くて閉口しました。加えて、その受光器が夜中もピカピカ光り気になりました。食事は種類が多く、美味しかっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】冬割!おまかせプラン、もちろん朝ごはん付
ご利用のお部屋
【おまかせルーム☆】

部屋2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月06日 09:01:27

部屋はちょっと狭かったです。
ユニットバスも狭かったです。
朝食では食材の補充が追いつかず、空になっている時もありました。
屋上?のランドリールームの換気扇に、ホコリがたまっていましたので
清掃をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】禁煙・カップル&ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

部屋2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月08日 20:09:04

トータル的にはよかったのですが、ただ一つ問題が。
夜中じゅう、配管を流れる水の音なのか、ゴーっという音が断続的にあり、子供たちがその度に起きてしまいました。
他の点については満足でした^_^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】禁煙・カップル&ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【ツインルームTW1K禁煙】

部屋2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月08日 16:29:57

禁煙希望だったが、設定がなかったのであきらめていたところ、禁煙室を用意してくれたり、連泊の部屋が変わらないようにしてくれるなど、予約は柔軟に対応してくれて大変ありがたかった。
立地は悪くないが、部屋がかなり狭いのと、朝食がまずいのには閉口した。

宮崎はおいしい食べ物があるところとイメージが膨らんでいたが、鹿児島、熊本の方が食べ物のレベルが高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
レガロホテル宮崎 2010年05月10日 10:24:12

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご連泊、並びに延泊のお申し出をお客様より頂戴した場合、お部屋やお荷物の移動等のご面倒をおかけする事の無きよう、最終チェックアウトまで同じお部屋をご利用頂けますよう配慮をさせて頂いております。
今回ご利用頂きましたお部屋は約14平米のスタンダードツインルームでございます。お部屋が手狭でご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。当館では約18平米のデラックスツインルーム・角部屋もございますのでご検討下さいませ。
ご朝食につきましてはお客様のお口に合わず、お客様のお持ちになっていらっしゃった宮崎のイメージを汚してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様からの真のお言葉を真摯に受け止め、今後味のチェックはもちろんの事、ご満足頂けます様なメニューの考案にも努め、創意工夫を重ねて参ります。

また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
春爛漫GWおでかけプラン♪朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【ツインルームTWIN1喫煙】

部屋2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月13日 21:53:32

息子夫婦と二部屋に一泊しました。近くの飲食店の案内をフロントで丁寧に教えていただき大変助かりました。フロントの応対はとても良かったです。立地も県庁のすぐ裏で、繁華街も近くて便利です。
残念だったのは部屋の冷房です。風量は強弱の2段階だけで、弱にしてもベッドの枕元へ直接冷気がかかって、寒かったです。冷房を止めると暑くて眠れませんでした。
息子たち夫婦も同じような苦情を言ってました。是非冷房設備は「微風」の段階付きで、
風向きが直接ベッドにこないように改良願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
レガロホテル宮崎 2009年07月14日 12:01:54

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして
誠に有難うございます。私どもスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。さぞかし宮崎でのお食事をご堪能されたのではないかと存じます。

お休みの際は、エアコンの風が直接当たり、お客様の快眠を妨げましたご様子で、誠に申し訳ございませんでした。
当館では、お客様それぞれに快適にお過ごし頂く為、各部屋個別空調システムを取り入れております。
お部屋の気温、風向き、風量の強弱の他、ドライ等への切り替えなどお客様それぞれのお好みに操作が可能でございますが、設備に関しましてはより一層確認・点検を強化したく存じます。

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後ともより良いサービスをご提供できますよう、スタッフ一丸となりまして精進して参ります。
貴重なご意見、誠に有難うございました。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
ダブルルーム♪ブロードバンド対応☆朝食無料サービス★
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

部屋2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月23日 22:23:01

便利な場所ですが静かで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
レガロホテル宮崎 2009年06月24日 10:10:18

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして
誠に有難うございます。
当ホテルは、繁華街まで徒歩約5分と近距離ながら
大変閑静なエリアに位置しております。お食事・お買い物も徒歩圏内でアクセス可能、今話題の観光スポット「宮崎県庁」もすぐでございます。
この度のご滞在をきっかけとして、宮崎にまたお越しになる機会がございましたら、是非レガロホテル宮崎をお選び下さいます様、宜しくお願い申し上げます。お客様にまたお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
最安!【当日限定・現金得価】おまかせルームプラン◇朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【当日限定!!おまかせルーム!!!】

部屋1

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月15日 09:53:39

忘れものをしたので帰って来てから電話確認したら有りましたただ写真立てに入った写真なので郵便で送って欲しかったのですが宅急便の着払いになりますと言われました 何だか最後のがっかりでした

【ご利用の宿泊プラン】
ダブルルーム♪ブロードバンド対応☆朝食無料サービス★
ダブルルームD1K禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
レガロホテル宮崎 2011年02月18日 14:02:12

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
お忘れ物の対応の際はご案内不足がございました事、心よりお詫び申し上げます。
当館では、お忘れ物を郵送する際は宅急便にて対応しております。理由と致しましては、郵便事故を防ぐこと、並びに万が一何らかの理由によりお客様のお手元にご返却が完了出来ていない場合、お品物の状況・所在を確実に確認させて頂く目的で承っております。しかしながら、お客様にお問い合わせ頂きました際に、その明確な理由をご案内する事なく、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
私どもの対応不足を猛省致しますとともに、今後につきましては明瞭なご案内を心がける事により、お客様に真から納得頂けます様努めて参ります。
今後ともレガロホテル宮崎をご愛顧下さいます様宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
ダブルルーム♪ブロードバンド対応☆朝食無料サービス★
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

75件中 61~75件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ