楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.88
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.18
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 1~20件表示

部屋4

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月01日 12:25:05

大勢の子ども達と一緒に宿泊し、エレベーターに列ができ、待っていた時です。フロントの女性スタッフが来て、『他のお客様の邪魔になります』と退かされました。私達もお金を払ったお客様じゃないか、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ダブルルーム☆2名様プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

部屋4

しょう11さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

しょう11さん [50代/男性] 2023年05月30日 18:25:16

街中近いし良いホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

部屋4

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 18:49:20

中心商店街に近く、とても便利な場所にありました。
フロントの方もとても感じがよく、また利用したいと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
レガロホテル宮崎 2023年05月14日 19:46:30

この度はレガロホテル宮崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館は繁華街からも程よく、閑静な立地でビジネスや観光にも便利にお過ごしいただけます。
「また利用したい」とのお言葉を頂き大変嬉しく拝見させていただきました。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】デラックスツインルーム☆3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】

部屋4

on24750108さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

on24750108さん [50代/男性] 2022年07月11日 17:20:42

県民割を利用して宿泊しました。
駅や繁華街までちょっと歩きますが、いい散歩コースだと思います。
部屋に真新しさはありませんが、綺麗にされていて特に不満もありません。
朝食はまぁ食べれるからいいかなって言う感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
レガロホテル宮崎 2022年11月14日 14:12:48

on24750108様
この度は数あるホテルの中からレガロホテル宮崎をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
沢山のお客様が県民割を利用してご宿泊いただき、当ホテルだけではなく、宮崎県が多くの方に知られ、久々に賑わいのある夏になりました。on24750108様をはじめ、沢山のお客様に感謝申し上げます。
次回レガロホテル宮崎にお越しの際はより一層ご満足いただけますよう誠心誠意努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】

部屋4

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月26日 17:17:02

バスタオルがまさかのトイレについてしまったので替えを頼んだら別途になります。と言われました。部屋に歯ブラシも無く結果フロントまで取りに行きました(無いなら受付で言って欲しかったです)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
レガロホテル宮崎 2022年10月30日 14:36:12

この度はせっかくレガロホテル宮崎にご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
バスタオルにつきましては、そのようなご理由でしたら新しいタオルをお渡しするべきところ、全スタッフの教育がいき足らず、この度は大変申し訳ございませんでした。
歯ブラシなどアメニティの説明もチェックイン時に足りておらず、お手間を取らせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこの様なことがないよう、全スタッフ再指導させていただきます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】

部屋4

ZINO0903さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

ZINO0903さん [50代/男性] 2021年11月21日 16:21:37

思ったより、部屋も綺麗でよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
レガロホテル宮崎 2022年01月28日 18:31:09

ZINO0903様
この度は数あるホテルの中からレガロホテル宮崎をお選び頂き誠に有難うございます。
これからも皆様に安心と快適な空間をご提供できますよう、一層のサービス向上と清潔なホテルの維持に努めて参りますので、またの機会がございましたら是非レガロホテル宮崎にお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

部屋4

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月17日 21:00:20

禁煙ルームをお願いしていたけど、空いてなく喫煙ルームを消臭作業しての宿泊でしたが、匂いは全くきになりませんでした。お風呂は背の高い男性は狭いかもしれません。
ベッドは広くて、140㌢の息子と二人で使っても余裕の広さで、エキストラベッドもあり、ばあばはそちらで。三人で、ゆったり眠れました。
朝食は米飯、和風パスタ、味噌汁、バターロール、サラダ、マカロニサラダ、煮物、焼き魚、ウインナーなど、よくある朝食メニューでしたが、贅沢言わなければ、普通に美味しく、しっかり食べれます。スタッフのきびきびした動きで、かなり人が多かったにも関わらず、待たずにゆっくり頂けました。ありがとうございました。チェックインしてからの、ロビーでのドリンクバーサービスはホッとできて嬉しいサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
レガロホテル宮崎 2019年02月23日 15:19:25


この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋タイプ変更のご希望は、空きがでましたら振替させて頂いております。
今回はご希望に添えず、換気消臭での対応となり申し訳ございませんでした。
ベッドや朝食、ドリンクサーバーに関しまして、嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
またスタッフの接遇に対しましてのお褒めの言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。
頂戴したお言葉を励みに、今後も快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し日々精進してまいります。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
お客様と再びお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【シネマカード付】映画見放題♪ダブルルーム2名・3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

部屋4

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月18日 22:07:34

部屋はたまたまかツインで有難うございます。
アメニティが少ないのがバツ。

朝食の料理その他の片付けは、食事の客が済んでからにして欲しい。
ガチャガチャうるさいし、まるで早く終われみたいな感じです。
特に男性の人で、食堂にいた人が、挨拶もしない、いかにも面倒くさそう、早く帰れ的で酷い。
フロントも愛想が無い。
最低のホテルですね!
品数も少ない。
お勧めできません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
レガロホテル宮崎 2018年12月01日 13:14:35

この度は数あるホテルの中からレガロホテル宮崎にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルにご宿泊頂いたのにも関わらずスタッフの接客や朝食時のご迷惑等、
お客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
快適にお過ごし頂けず、多大なるご心労をお掛けしたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度の事態を真摯に受け止め、同様のことがおこらないよう、スタッフ教育に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】

部屋4

naopi-mannさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

naopi-mannさん [50代/男性] 2018年09月02日 12:06:09

久しぶりに宮崎のホテルがなく、そういう時に不思議と空いているレガロです。少し高い金額でしたが、ホテルの無い中たすかりました。又、お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
レガロホテル宮崎 2018年09月04日 13:11:03

この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
次回ご来館の際もお客様に満足して頂けるよう努めて参りますので、
ご滞在中にご不便・ご要望等ございましたら
スタッフまで何なりとお申し付けくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】朝食つきシングルプラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

部屋4

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月05日 17:44:53

建物は新しくは無いですが、部屋は広くて快適でした。
朝食付きで、コスパ良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
レガロホテル宮崎 2018年05月09日 12:46:28

いつもレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
お客様のお言葉を今後の励みとさせて頂き、
より良いホテルとなりますよう、努力致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】朝食つきシングルプラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ハイパーかもめ25号さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

ハイパーかもめ25号さん [30代/男性] 2017年05月29日 08:45:47

部屋が広くて快適で、朝食サービスなのに、種類も豊富で、良かったです。
風呂の水が止りにくく、蛇口を力いっぱい閉めなければならないことや、トイレの排水の時間が長くて、壊れてるんじゃないかってくらい流れてる事が、不満ですね。
駐車場がちょっと停めにくく感じました。もう少し、駐車線をはっきり書いてもらいたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月
レガロホテル宮崎 2017年05月29日 19:55:51

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

蛇口や排水の件、大変申し訳ございませんでした。
早速、蛇口は直ちに点検・修理致します。
排水に関しましては、当館の排水の設備の関係上全室同様のものでございました。
駐車線は、現在検討中でございます。

ご指摘、ありがとうございました。
又のお越しを心よりお待ちしております。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】禁煙・カップル&ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

部屋4

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 14:54:26

部屋はキレイでした。チェックアウトの時間が重なって、エレベーターが混んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
レガロホテル宮崎 2017年05月06日 20:17:33

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当館はエレベーターが1機しかなく、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。


又のお越しをお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

部屋4

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 20:57:49

よく家族で利用します。
部屋・立地等は、満足してます。
朝食も無料なりの、それなりの物だと思います。料理は冷たい。ただ、フロントスタッフ40代位の男性が、朝食台の所にずっと立っていて、取る様子をずっと見ていて非常に不愉快でした。そういうつもりではないのかもしれませんが、よく思う方は少ないと思います。やめた方がよいのでは
私も飲食店勤務ですが、キッチンスタッフ赤いエプロンの年配の男性が、エプロンをしたまま、屋外に出たり、厨房に入ったり…衛生的に問題があるのでは…
ホテルは気に入っているのに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
レガロホテル宮崎 2016年09月27日 22:43:19

この度は当館に御宿泊頂き、誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行中の大事な朝に、不愉快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝は2~3名のスタッフにて営業しております。
料理やお皿が不足していないか、お席は汚れていないかなど確認するホール担当と、キッチンにて作業しつつ補充するスタッフがおります。
御指摘頂きました、朝食台のスタッフの態度や、エプロン姿でのスタッフの出入りに対し、今後どのようにすればお客様に快適に朝食を召し上がって頂けるのか考え行動致します。

お忙しい中、貴重なご意見ご指摘ありがとうございます。よりよいサービスや環境をご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。

次回のお越しを心よりお待ちしております。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】禁煙・カップル&ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】

部屋4

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月27日 16:14:44

シルバーウィーク中の宿泊でしたがとてもお安く泊まれました。
部屋や水回りは綺麗です。
朝食バイキングの口コミが良かったので期待していたのですが、ご飯は水っぽく、鮭の塩焼きも生臭くスクランブルエッグも変な味がしてとても残念でした。主人も同じ意見でした。
ただ値段を考えると仕方ないと思えます。
朝食以外は良いので、宿泊だけならオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】喫煙・カップル&ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

部屋4

かんちゃんTさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

かんちゃんTさん [60代/男性] 2015年06月19日 17:52:44

初めて利用したが、フロントのスタッフの挨拶がなく、サービス業としての基本がなっていないと感じました。またスタッフに覇気がなく全般的に暗い。連泊しても朝食の内容が殆ど変わらず、量も少ない。今まで他のホテルに何回も泊まったけれど違いがはっきりしているところを指摘しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】【朝食付き・現金特価】おまかせプラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【おまかせルーム☆】

部屋4

ユウ51さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

ユウ51さん [30代/男性] 2014年02月12日 15:18:48

ベットはダブルで快適に過ごせました。立地は中心街の一番街からは近いと言えば近い、少しあるといえば少しあるという立地です。
部屋への不満といえばコンセントが少なく、空きがテレビ裏のたこ足のみ。携帯の充電は必須だと思うので、もう少しわかりやすい場所にコンセントが空きある状態であるとよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【喫煙ルーム】シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

部屋4

いちご大大好きさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

いちご大大好きさん [50代/女性] 2011年05月22日 07:47:14

夕食が期待はずれで残念でした。選べるディナーがメインが①ハンバーグか豚のしょうが焼きから一つ②パスタはスパゲッティの2種類から一つ。 家族で1品決めて大皿1つに盛られ出てきました。一人ずつ選べてお皿にでてくるものと思い込んでいたので、がっくりでした。従業員の女性の方が作られた家庭の料理の味で量も少なくディナーのイメージとは遠いものでした。料理の内容を考えると高いとおもいます。
外食にしなかたことが心残りでしたが後はよかったです。従業員の方は親切です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
レガロホテル宮崎 2011年05月23日 04:02:55

この度は、レガロホテル宮崎をご利用頂きまして誠に有難うございます。
夕食の件で、ご期待に添えず大変申し訳御座いませんでした。

今後は、皆様がお喜び頂けます様なメニューの考案において創意工夫を重ねて参ります。貴重なご意見を賜り有難うございました。是非今後の検討課題とさせて頂きます。

これからもお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々努力して参る所存でございますので、また宮崎へお越しになる際も是非、当館へお越し頂けます様、お願い申し上げます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

レガロホテル宮崎 中原

ご利用の宿泊プラン
記念日に最適♪ケーキ&選べるディナーつきお祝いプラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

部屋4

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月30日 06:55:52

家族で利用しました。部屋・ベッドともに十分な広さで、快適に過ごせました。
ただ、朝食の中にあったパスタサラダ(?)が塩辛かったです。無料朝食なので贅沢はいえないのですが。あと、浴室にコームがなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
レガロホテル宮崎 2010年11月30日 10:12:28

この度は貴重なご家族旅行にて、レガロホテル宮崎をご利用頂き誠に有難うございます。
今回ご宿泊頂きましたお部屋は、約18平米のデラックスツインルームでございます。動物園又はフローランテのチケット付きプランにてお申込み頂き、宮崎での観光をご満喫されたのではないでしょうか?私どもが、素晴らしいご家族旅行の思い出作りに何かお手伝いが出来ましたのであれば、大変光栄でございます。

ご朝食の際のパスタサラダにつきましては、お客様のお好みのお味にて提供致しかねました事、心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様にお喜び頂けます様なメニューの考案に努めるのはもちろんの事、味のチェックにも細心の注意を払いながら、皆様が安心しておいしく召し上がって頂けます様に創意工夫を重ねて参ります。

コームにつきましては、1階パソコンコーナーのテーブルにて無料で差し上げておりましたが、その旨の案内が不十分でございました事、またお客様にご不便をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

これより本格的に寒くなって参ります。お身体に気を付けて頂きまして、宮崎にまたお越しになる機会がございましたら、是非ともレガロホテル宮崎をご利用下さいます様宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【がんばろう!宮崎】動物園またはフローランテ宮崎無料入場券付宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】

部屋4

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月20日 11:53:43

ごく普通でしたが、同じクラスのホテルでも女性向けのアメニティは普通にあるのにあまりに簡素だったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
レガロホテル宮崎 2010年02月20日 13:43:11

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして誠に有難うございます。お客様にご満足頂けます様なアメニティのご提供が出来ずに誠に申し訳ございませんでした。ご要望がございましたら、綿棒やクシを差し上げましたり、その他貸出と致しまして、爪切りや裁縫セットをフロントの方でご用意しております。当館ではお客様が快適にお過ごしできますよう、スタッフが24時間対応しております。ご滞在中に何かお困りな点やご要望がございましたらご遠慮なくお申し出下さいませ。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【2月限定・得だ値プラン】現金得価★朝食付!
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

部屋4

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月12日 06:52:15

二度目の利用でしたがスタッフの対応やお部屋の清潔感等は
申し分なかったのですが、穴あきタオルが掛けてあったのは
ちょっと驚きでした。前回はバスタオルに汚れが付着。
また朝食は洋食派なので品数が少なかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
レガロホテル宮崎 2009年08月12日 12:03:35

この度もレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。タオルの不良につきまして、二度もお客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。業者・清掃担当・客室内の不備をチェック致しますフロントスタッフの連帯責任として重く受け止め、今後このような事がなきよう、チェックを徹底強化して参ります。
また、ご朝食の件でもお客様にご満足頂けます様なメニュー内容をご提供できずに大変申し訳ございませんでした。できる限り和洋中バラエティーに富みますようにメニューを考案しております為、なかなかお客様個人のお好みに対応させて頂くことが難しく、私どもの努力不足を反省しております。その他、お気付きの点やご要望、ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なく当ホテルスタッフにお申し出下さいます様、宜しくお願い申し上げます。誠に貴重なご意見、有難うございました。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍&クオカードプレゼント♪】期間限定得々プラン☆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

75件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ