楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル八戸長横町のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月23日からマンスリープランフロントで楽天トラベルで予約したとチェックインフロントの方は駐車場が有料だとの事。しばらく調べて無料を確認 マンスリープランなので清掃が週に数回は覚悟の上だが、ドアノブにタオルがぶら下げてあるだけで、ごみは捨てられていない。楽天トラベルには明記されてなかったし、チェックイン時も説明はなかった。フロントに確認するとそう言うシステムだとの事。必要に抗議するとごみは捨てますと確約。清掃のない2日後にホテルに戻ると相変わらずタオルがドアノブにぶら下げられている。案の定ごみは昨日のまま。予約するんじゃなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、当ホテルをお選びいただきまして誠に有難うございます。同時にお忙しい時間の中でのクチコミ投稿、お礼申し上げます。ご納得頂けるサービスを御提供出来ず、申し訳ありません。スーパーホテルは、日常の感動をお客様にお届けすることを理念の一つにしています。今回、まったく成就することが出来ずに悔しくて仕方ありません。今後この様な事が無いよう、私からスタッフ一同、皆で務めて参ります。誠に申し訳ありませんでした。またのお帰りをお待ちしております。スーパーホテル八戸長横町 支配人
スーパーホテル八戸長横町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテル八戸長横町 のクチコミ
7月23日からマンスリープラン
フロントで楽天トラベルで予約したとチェックイン
フロントの方は駐車場が有料だとの事。しばらく調べて無料を確認
マンスリープランなので清掃が週に数回は覚悟の上だが、ドアノブにタオルがぶら下げてあるだけで、ごみは捨てられていない。
楽天トラベルには明記されてなかったし、チェックイン時も説明はなかった。
フロントに確認するとそう言うシステムだとの事。必要に抗議するとごみは捨てますと確約。清掃のない2日後にホテルに戻ると相変わらずタオルがドアノブにぶら下げられている。案の定ごみは昨日のまま。
予約するんじゃなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、当ホテルをお選びいただきまして誠に有難うございます。
同時にお忙しい時間の中でのクチコミ投稿、お礼申し上げます。
ご納得頂けるサービスを御提供出来ず、申し訳ありません。
スーパーホテルは、日常の感動をお客様にお届けすることを理念の一つにしています。
今回、まったく成就することが出来ずに悔しくて仕方ありません。
今後この様な事が無いよう、私からスタッフ一同、皆で務めて参ります。
誠に申し訳ありませんでした。またのお帰りをお待ちしております。
スーパーホテル八戸長横町 支配人