楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル小名浜ヒルズ(旧:小名浜グリーンホテル)(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル小名浜ヒルズ(旧:小名浜グリーンホテル)(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.84
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.52
  • 食事3.78

食事4

ナカイ サヤカさんの ホテル小名浜ヒルズ(旧:小名浜グリーンホテル)(BBHホテルグループ) のクチコミ

ナカイ サヤカさん [50代/女性] 2018-06-25 23:29:21

スタッフの対応は感じよく、朝食もいろいろ揃っていて、美味しかったです。豆乳まである心配りに感心。
ただ、部屋の匂いがどうにも辛かったです。古いのは仕方ないので、ぜひ壁紙を張り替えるなどの積極的な対応を希望します。せっかく頑張っていらっしゃるのにもったいないです。トイレも公衆トイレのような古いアンモニア臭がして、お風呂を使う気になりませんでした。海外を含めてけっこうエコノミーな宿に泊まっていますが、あまり今まで経験がないことで、きっと解決方法はあるはず。
ベッドの寝心地も古いけどよかったので、全面リフォームのお知らせを待っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテル小名浜ヒルズ(旧:小名浜グリーンホテル)(BBHホテルグループ) 2018-10-08 19:22:27


ナカイ サヤカ様
この度は小名浜グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
折角お選び頂いたのに、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心中よりお詫び申し上げます。
また貴重なご意見を多数頂戴し恐縮でございます。
ご指摘のあったトイレの臭いですが、上階からの排水管のズレが原因でございました。早速業者を手配し、修理を完了した旨ご報告させて頂きます。
また、室内クロスについても、只今外壁塗装を兼ねた大幅リニューアル工事を行っております。少しでもお客様に快適な空間をお届けできれば幸いでございます。
機会がございましたら、リニューアルされた小名浜グリーンホテルへ御足をお運び頂けると幸いでございます。
ナカイ サヤカ様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この度はお忙しい中にも関わらず、ご投稿頂きありがとうございました。

~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
小名浜グリーンホテル フロント 木下

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ100店舗達成記念】☆シングル☆朝からガッツリ食べたい派に嬉しい朝食バイキング付き!
ご利用のお部屋
【□禁煙 シングル・サータ社製ベッド【朝食無料】】