楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル小名浜ヒルズ(旧:小名浜グリーンホテル)(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
シャワーからお湯が出ませんでした。その旨をフロントに申し上げた所、申し訳ありませんと何ら対応して頂けませんでした。結果水のシャワーを浴びました。古いホテル、汚いホテル等は口コミで覚悟してましたのでいいのですが、シャワーからお湯が出ないとは令和の時代にあり得ないと思います。その後の対応もあり得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信が遅くなり申し訳ございません。この度は、福島県いわき市で数あるホテルから当ホテルに宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様には、スタッフの対応が行き届かず、ご不便・不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。当館の給湯器が古いものでございまして、建物内で当日の最初にお湯をお使いになる際はお湯が出るまで10分以上時間がかかります。お客様にご対応させていただいたスタッフにその指導が行き届いておらず今回のようなご迷惑をお掛けしてしまいました。申し訳ございませんでした。今後、同じような対応をしないよう、スタッフ全員に周知いたします。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。参考にさせていただき、改善に努めてまいります。~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~ホテル小名浜ヒルズ フロント 五十嵐
ホテル小名浜ヒルズ(旧:小名浜グリーンホテル)(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテル小名浜ヒルズ(旧:小名浜グリーンホテル)(BBHホテルグループ) のクチコミ
シャワーからお湯が出ませんでした。その旨をフロントに申し上げた所、申し訳ありませんと何ら対応して頂けませんでした。結果水のシャワーを浴びました。
古いホテル、汚いホテル等は口コミで覚悟してましたのでいいのですが、シャワーからお湯が出ないとは令和の時代にあり得ないと思います。その後の対応もあり得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信が遅くなり申し訳ございません。この度は、福島県いわき市で数あるホテルから当ホテルに宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には、スタッフの対応が行き届かず、ご不便・不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当館の給湯器が古いものでございまして、建物内で当日の最初にお湯をお使いになる際はお湯が出るまで10分以上時間がかかります。お客様にご対応させていただいたスタッフにその指導が行き届いておらず今回のようなご迷惑をお掛けしてしまいました。申し訳ございませんでした。
今後、同じような対応をしないよう、スタッフ全員に周知いたします。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。参考にさせていただき、改善に努めてまいります。
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル小名浜ヒルズ フロント 五十嵐