楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル小名浜ヒルズ(旧:小名浜グリーンホテル)(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
古い小さいビジネスホテルという感じ。清潔感はあまりないです。洗面台もシミのようなものがあり不快でした。排気口のようなところも埃びっしり。スタッフも愛想ないです。忘れ物したこちらも悪いですがホテル側から特に連絡もなくこちらから確認とりました。その際の対応もあまり気持ち良くなかったです。安いとこがよければいいかもしれませんがもうちょっと出せば他にも良いホテル沢山あると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル小名浜ヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。お返事が大変遅れてしまい、誠に申し訳ございません。この度は設備の老朽化・清掃面での不行き届きやスタッフ対応についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を受け、改めて清掃品質の徹底と出来得る限りの設備改善を行いました事、ご報告申し上げます。また、お忘れ物についてですが、申し訳ございません。業務逼迫の観念から、お客様一人一人へのご連絡は控えさせて頂いております。お手数をお掛け致しますが、ご出立前にお忘れ物がないか再度のご確認をお願い申し上げます。また機会がございましたら、ご利用頂けると幸いです。~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~ホテル小名浜ヒルズ フロント 木下
ホテル小名浜ヒルズ(旧:小名浜グリーンホテル)(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル小名浜ヒルズ(旧:小名浜グリーンホテル)(BBHホテルグループ) のクチコミ
古い小さいビジネスホテルという感じ。清潔感はあまりないです。洗面台もシミのようなものがあり不快でした。排気口のようなところも埃びっしり。スタッフも愛想ないです。忘れ物したこちらも悪いですがホテル側から特に連絡もなくこちらから確認とりました。その際の対応もあまり気持ち良くなかったです。
安いとこがよければいいかもしれませんがもうちょっと出せば他にも良いホテル沢山あると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル小名浜ヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
お返事が大変遅れてしまい、誠に申し訳ございません。
この度は設備の老朽化・清掃面での不行き届きやスタッフ対応についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を受け、改めて清掃品質の徹底と出来得る限りの設備改善を行いました事、ご報告申し上げます。
また、お忘れ物についてですが、申し訳ございません。業務逼迫の観念から、お客様一人一人へのご連絡は控えさせて頂いております。お手数をお掛け致しますが、ご出立前にお忘れ物がないか再度のご確認をお願い申し上げます。
また機会がございましたら、ご利用頂けると幸いです。
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル小名浜ヒルズ フロント 木下