楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル小名浜ヒルズ(旧:小名浜グリーンホテル)(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル小名浜ヒルズ(旧:小名浜グリーンホテル)(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.84
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.46
  • 食事3.81

総合2

投稿者さんの ホテル小名浜ヒルズ(旧:小名浜グリーンホテル)(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-03-27 14:59:49

旅館支援割引前で一泊8000円以上する部屋とは思えず設備が酷すぎる。壁紙は張り替えているけど古くて剥がれまくり天井も黒くひび割れし、使われてないエアコンの吹き出し口も黒く汚い。窓際にテーブルがあるが小さすぎて使えない。ベッドのサイズや配置が悪い為、冷蔵庫が正面から開けれず横からしか開けれない。いいベッドを使用しているかもしれないが背もたれが付いていなく、背もたれになるはずの机とは隙間があり、ゆっくりテレビを見れない。Wi-Fiは電波は強いが速度が遅く、よく止まる。Wi-Fiの繋がりが悪いと掲示してあるが、かなり前からと思われ直す気が無いように感じる。窓の結露が凄くて雨が降ったようになっている。ドアがオートロックでなくプッシュ式でセキュリティが悪い。ドアの閉まる音が大きく、隣りの部屋の人が閉めれば壁が揺れ、何回も開け閉めする人がいると騒音で喧嘩になりそう。お風呂は狭くシャワーヘッドをかける場所が1箇所しかなく使いずらい。エアコン、テレビ、トイレは普通だった。朝食は良く、人も混んでなかった。仕事の為、このホテル使ったが久しぶりに酷い部屋だった。従業員が宿泊して悪い所を見つけ改善するべきと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテル小名浜ヒルズ(旧:小名浜グリーンホテル)(BBHホテルグループ) 2023-05-28 21:31:06

この度はホテル小名浜ヒルズをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご滞在の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様のご期待を大いに損ねることになってしまい大変申し訳ございませんでした。

今回ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の課題改善・検討事項としてお預かりさせていただきます。

引き続き、設備の品質・サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご滞在に関するご意見賜りまして誠にありがとうございました。

~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル小名浜ヒルズ フロント 日野

ご利用の宿泊プラン
【140センチ幅ベッドを独り占め】☆サータ社製最高級マットレスで快眠・朝食無料☆
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルシングルユース★ 140cm幅ベッド 朝食無料】