楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル小名浜ヒルズ(旧:小名浜グリーンホテル)(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル小名浜ヒルズ(旧:小名浜グリーンホテル)(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.87
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.46
  • 食事3.81

総合4

投稿者さんの ホテル小名浜ヒルズ(旧:小名浜グリーンホテル)(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-01-14 17:31:38

部屋、食事とも料金から言って大変満足なレベルでしたが残念なことが1つ。冷蔵庫の中にお土産の漬け物を忘れたことに当日夜気づき、現地の友人が翌日取りに行ってくれるというのでホテルに連絡したところ、廃棄したとの回答。賞味期限も十分、包装も真空パック、すぐに悪くなるものではありません。当日廃棄、しかもその記録も取っていない、連絡もないとの対応に今持って納得行きません(当日は1日小名浜にいたので連絡があれば取りに行けました)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月
ホテル小名浜ヒルズ(旧:小名浜グリーンホテル)(BBHホテルグループ) 2024-01-19 01:44:38

この度はホテル小名浜ヒルズをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

先日は、ご納得いただける説明を差し上げるに至らず大変申し訳ございません。

ご連絡いただいた時点で、お忘れ物帳簿を確認させて頂きましたが、記録には該当が無く、清掃時の見落としによるものであれば、ご連絡いただいた当日のお客様のチェックアウト後に点検を行い、お電話させて頂くご説明をさせていただきました。
通話後、清掃担当者に確認を取ったところ、お忘れ物の所在は確認できず、翌日あらためて現場を確認いたしましたが、該当のお品物を発見するにいたりませんでした。
お漬物、とお聞きした流れで、生鮮食品のお忘れ物の場合は保存環境による衛生面の都合上、可能性のひとつとして廃棄の旨も示唆いたしました。
大切なお品物に対し、配慮に欠いた説明内容となってしまったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

今後は、客室管理および、お客様ご応対に関しまして、同様の事態が再発しないよう、体制を見直させていただく所存にございます。
この度はたいへんなご迷惑とご心配をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

ホテル小名浜ヒルズ フロント 日野

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】☆シングル☆朝からガッツリ食べたい派に嬉しい朝食バイキング付き!
ご利用のお部屋
【□禁煙 シングル・サータ社製ベッド【朝食無料】】