楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル小名浜ヒルズ(旧:小名浜グリーンホテル)(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂2
ダブルルームをシングル価格で利用できたのは良かったです。最近この価格帯のビジネスホテルが多くなっていますが、その中では設備、食事ともにレベルは低いと思います。特にお風呂の水周りのひどさには閉口しました。トイレ付近までびしょびしょでした。朝食のトン汁も7時半に行きましたがすでに味噌スープ(具なし)と化していました。しかしスタッフが一生懸命なのは好感が持てました。特にネイルの綺麗なフロント嬢の感じ良さはすべての不満など一瞬にしてぶっ飛ばしてくれます。このフロント嬢の仕事ぶりに敬意を表して次回も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
小名浜グリーンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お部屋の設備につきましてはご不便をおかけし大変申し訳ありませんでした。当ホテルは大分古くなっており、水周りも排水パイプを掃除しているのですがなかなか大量の水には対応しきれないようでございます。 ですがこれからも点検や見直しを繰り返し少しでも古いホテルにご宿泊いただくお客様に快適なお部屋を提供できるよう従業員一同心がけてまいります。 またいわきへ起こしの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。お客様の起こしを心よりお待ち申し上げます。
ホテル小名浜ヒルズ(旧:小名浜グリーンホテル)(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ホテル小名浜ヒルズ(旧:小名浜グリーンホテル)(BBHホテルグループ) のクチコミ
ダブルルームをシングル価格で利用できたのは良かったです。最近この価格帯のビジネスホテルが多くなっていますが、その中では設備、食事ともにレベルは低いと思います。特にお風呂の水周りのひどさには閉口しました。トイレ付近までびしょびしょでした。朝食のトン汁も7時半に行きましたがすでに味噌スープ(具なし)と化していました。しかしスタッフが一生懸命なのは好感が持てました。特にネイルの綺麗なフロント嬢の感じ良さはすべての不満など一瞬にしてぶっ飛ばしてくれます。このフロント嬢の仕事ぶりに敬意を表して次回も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
小名浜グリーンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の設備につきましてはご不便をおかけし大変申し訳ありませんでした。
当ホテルは大分古くなっており、水周りも排水パイプを掃除しているのですがなかなか大量の水には対応しきれないようでございます。
ですがこれからも点検や見直しを繰り返し少しでも古いホテルにご宿泊いただくお客様に快適なお部屋を提供できるよう従業員一同心がけてまいります。
またいわきへ起こしの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様の起こしを心よりお待ち申し上げます。