楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:1507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.65
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.50
  • 食事3.82

風呂4

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-22 09:58:40

何度も利用させていただいてますが、以前より清掃が行き届いていないような気がします。
風呂が、洗い場と浴槽が別々なタイプで気に入ってましたが、床の汚れと、ドアの黒カビが気になりました。バスタオルも、2枚置いてありましたが、1枚はふかふかのバスタオルで、もう1枚は薄いバスタオルでした。以前は、もう少し快適な宿泊施設だったように思いますが、お忙しいのでしょうか?
部屋の乾燥がひどいので、加湿器があったら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテルビスタ熊本空港 2015-01-22 15:56:42

この度はホテルビスタ熊本空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回は清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
通常の清掃とは別に、そういった部分の重点清掃にも、もっと力を入れて取り組んで参る所存でございます。
またバスタオルは生地の厚さの違うものが数種類あり、同じものを2枚用意するといった配慮に欠けており、重ね重ねお詫び致します。
宿泊のお客様が以前より増えていることは確かですが、それに甘んずることなく努力して参ります。
加湿器は、貸出し品としてご用意しております。
数に限りがございますが、ご希望の際はフロントにお申し付けくださいませ。
今回はご多忙中ご指摘頂き、努力不足を痛感しております。
これに懲りず、今後もホテルビスタ熊本空港をご利用頂けましたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン◆朝食付き◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム《ベッド幅140cmのセミダブル仕様》】