楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ熊本空港のクチコミ・お客さまの声
風呂4
何度も利用させていただいてますが、以前より清掃が行き届いていないような気がします。風呂が、洗い場と浴槽が別々なタイプで気に入ってましたが、床の汚れと、ドアの黒カビが気になりました。バスタオルも、2枚置いてありましたが、1枚はふかふかのバスタオルで、もう1枚は薄いバスタオルでした。以前は、もう少し快適な宿泊施設だったように思いますが、お忙しいのでしょうか?部屋の乾燥がひどいので、加湿器があったら嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ熊本空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回は清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。通常の清掃とは別に、そういった部分の重点清掃にも、もっと力を入れて取り組んで参る所存でございます。またバスタオルは生地の厚さの違うものが数種類あり、同じものを2枚用意するといった配慮に欠けており、重ね重ねお詫び致します。宿泊のお客様が以前より増えていることは確かですが、それに甘んずることなく努力して参ります。加湿器は、貸出し品としてご用意しております。数に限りがございますが、ご希望の際はフロントにお申し付けくださいませ。今回はご多忙中ご指摘頂き、努力不足を痛感しております。これに懲りず、今後もホテルビスタ熊本空港をご利用頂けましたら幸いです。
ホテルビスタ熊本空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
何度も利用させていただいてますが、以前より清掃が行き届いていないような気がします。
風呂が、洗い場と浴槽が別々なタイプで気に入ってましたが、床の汚れと、ドアの黒カビが気になりました。バスタオルも、2枚置いてありましたが、1枚はふかふかのバスタオルで、もう1枚は薄いバスタオルでした。以前は、もう少し快適な宿泊施設だったように思いますが、お忙しいのでしょうか?
部屋の乾燥がひどいので、加湿器があったら嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ熊本空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回は清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
通常の清掃とは別に、そういった部分の重点清掃にも、もっと力を入れて取り組んで参る所存でございます。
またバスタオルは生地の厚さの違うものが数種類あり、同じものを2枚用意するといった配慮に欠けており、重ね重ねお詫び致します。
宿泊のお客様が以前より増えていることは確かですが、それに甘んずることなく努力して参ります。
加湿器は、貸出し品としてご用意しております。
数に限りがございますが、ご希望の際はフロントにお申し付けくださいませ。
今回はご多忙中ご指摘頂き、努力不足を痛感しております。
これに懲りず、今後もホテルビスタ熊本空港をご利用頂けましたら幸いです。