楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ熊本空港のクチコミ・お客さまの声
部屋1
お掃除はしましたか?部屋の角々には蜘蛛の巣がはり、お風呂のパッキン部分はカビ換気扇の音がうるさく落ち着く部屋では無く、ポットの口部分にはコーヒーの汚れ付きせめて朝食と思いきや、常に朝食の整理でウロウロとされ牛乳も冷蔵庫から出したり入れたりととても疲れる宿でした。部屋の冷蔵庫も冷凍機能が無くフロントに預けることしか方法が無かった。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ熊本空港をご利用賜わり誠にありがとうございました。さて今回ご宿泊の際、お風呂のカビ、蜘蛛の巣、ポットの汚れや換気扇の音等多大なご迷惑とご不快を与えてしまい本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後この様な不備のないよう清掃担当者、フロントスタッフも含めて、点検・チェクの強化し見直して参ります。周りに沢山ホテルが有る中で、期待を裏切る結果となり伏してお詫びを申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見を賜わり本当にありがとうございました。 支配人 木村義治
ホテルビスタ熊本空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
お掃除はしましたか?部屋の角々には蜘蛛の巣がはり、お風呂のパッキン部分はカビ
換気扇の音がうるさく落ち着く部屋では無く、ポットの口部分にはコーヒーの汚れ付き
せめて朝食と思いきや、常に朝食の整理でウロウロとされ牛乳も冷蔵庫から出したり入れたりととても疲れる宿でした。
部屋の冷蔵庫も冷凍機能が無くフロントに預けることしか方法が無かった。
残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ熊本空港をご利用賜わり誠にありがとうございました。
さて今回ご宿泊の際、お風呂のカビ、蜘蛛の巣、ポットの汚れや換気扇の音等多大なご迷惑とご不快を与えてしまい本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後この様な不備のないよう清掃担当者、フロントスタッフも含めて、点検・チェクの強化し見直して参ります。
周りに沢山ホテルが有る中で、期待を裏切る結果となり伏してお詫びを申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜わり本当にありがとうございました。 支配人 木村義治