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ホテルビスタ熊本空港のクチコミ・お客さまの声
サービス5
2/1に利用させていただきました。とても良い部屋で眠れました。残念なのは洗面器の排水溝の掃除ができていなくて排水ができず、たまりました。原因は麺、こんにゃく等は挟まっていました。私の方で掃除しましたので。残念です。
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いつもホテルビスタ熊本空港をご利用賜り感謝申し上げます。さて、この度は清掃の不備により 洗面器 排水栓下のヘアーキャッチ部分に 麺・こんにゃく等が挟まって排水出来なかった上に、お客様へ清掃までして頂く結果となり本当に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。今後このような事のない様、清掃スタッフ全員の前で今回の不祥事を本日申し伝えました。同時に、清掃のチェック体制も強化・指導して参ります。重ね重ねですが心よりお詫び申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。支配人 木村義治
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投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
2/1に利用させていただきました。とても良い部屋で眠れました。残念なのは洗面器の排水溝の掃除ができていなくて排水ができず、たまりました。原因は麺、こんにゃく等は挟まっていました。私の方で掃除しましたので。残念です。
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いつもホテルビスタ熊本空港をご利用賜り感謝申し上げます。
さて、この度は清掃の不備により 洗面器 排水栓下のヘアーキャッチ部分に 麺・こんにゃく等が挟まって排水出来なかった上に、お客様へ清掃までして頂く結果となり本当に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。
今後このような事のない様、清掃スタッフ全員の前で今回の不祥事を本日申し伝えました。同時に、清掃のチェック体制も強化・指導して参ります。重ね重ねですが心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
支配人 木村義治