楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:1507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.65
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.50
  • 食事3.82

サービス3

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-18 21:05:14

部屋全体は綺麗で満足しました。今まで結構ビジネスホテルに泊まりましたが、10分間位のあいだに3回もうるさいと苦情を言われたのは初めてです。別に騒いだ訳でもなくその後はお風呂もトイレも気を使って行けませんでした。他のホテルは配慮してくださり言われなかったのかも知れませんが、せっかくホテル全体には満足していたのに。部屋を変えるなりの対応はなかったのかと思うとせっかくレジャーが楽しく過ごせませんでした。壁が薄かったのなら最初に一言言って欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年02月
ホテルビスタ熊本空港 2016-02-19 06:32:29

この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回のご滞在中に、ご不快な思いをなされたことにつきましては、大変恐縮であり、残念に思っております。誠に申し訳ございませんでした。

恐れながら、経緯をご説明致しますと、深夜の3時頃に隣の部屋から、音がして眠れないので何とかしてほしいと2度ご連絡があり、また、真下の階の部屋からも同内容のご連絡がございましたので、私共といたしましてはお客様からの切実なる要求をお受けし、このままにしておくわけにはいかず、遅い時間に大変恐縮ではございましたが、お伺いさせていただいた次第でございます。何卒ご理解賜りたく存じます。

また、壁が薄かったのでは、というご意見についてですが、このようなご指摘は初めて頂いた次第でございます。

最後になりましたが、ご多忙中にも関わらずご意見をお寄せ下さりありがとうございました。

支配人 木村義治

ご利用の宿泊プラン
[シンプルステイ]ツインのシングルユースプラン◇食事なし◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム《ベッド幅120cm》ハリウッドツイン可】