楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ熊本空港のクチコミ・お客さまの声
サービス4
トイレの下水の匂い?なのか、部屋がくさかった。エアコンの効きが悪く、十分な睡眠が得られなかった。風呂場にあったタオルが驚くほど臭くて閉口した。以前に宿泊した時よりも悪くなり残念だった。只、朝食はとてもおいしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルビスタ熊本空港をご利用いただき、心より御礼申し上げます。今回のご滞在中においては、ご不快な思いをなされたこと大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。エアコンなどの客室備品やタオルなどのアメニティ類のチェック、部屋の匂いに関することも含めた部屋全体のチェックが徹底されてなかったこと、誠に申し訳ございません。今後このような事がないよう、ご指摘を頂戴致しました件につきましては、周知徹底に努める所存でございます。 せっかくご宿泊頂いたのにがっかりさせてしまうような当ホテルの不手際につきましては、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。本日はご多忙中にもかかわらず、大変貴重なご指摘を賜りましたこと、誠にありがとうございました。
ホテルビスタ熊本空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
トイレの下水の匂い?なのか、部屋がくさかった。エアコンの効きが悪く、十分な睡眠が得られなかった。風呂場にあったタオルが驚くほど臭くて閉口した。以前に宿泊した時よりも悪くなり残念だった。只、朝食はとてもおいしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルビスタ熊本空港をご利用いただき、心より御礼申し上げます。
今回のご滞在中においては、ご不快な思いをなされたこと大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
エアコンなどの客室備品やタオルなどのアメニティ類のチェック、部屋の匂いに関することも含めた部屋全体のチェックが徹底されてなかったこと、誠に申し訳ございません。
今後このような事がないよう、ご指摘を頂戴致しました件につきましては、周知徹底に努める所存でございます。
せっかくご宿泊頂いたのにがっかりさせてしまうような当ホテルの不手際につきましては、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。
本日はご多忙中にもかかわらず、大変貴重なご指摘を賜りましたこと、誠にありがとうございました。