楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ熊本空港のクチコミ・お客さまの声
総合2
喫煙希望で2階の部屋だったが、部屋に入ったときからヤニとカビ臭さかった。エアコンも臭かったので、気になって夜は眠れなかった。連泊だたので、翌朝にフロントに言って部屋を5階の喫煙ルームに替えてもらった。部屋を替えてもらうときの対応は丁寧だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ熊本空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回ご宿泊の際に客室内の臭い及びエアコンの臭いでご迷惑とご不快を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回ご宿泊された2階の喫煙ルームは連泊のお客様が多く、タバコの臭いが比較的強い部屋でございました。そのため、連泊されるお客様が少ない5階のお部屋へご案内させて頂いた次第でございます。カビ臭さやエアコンの臭いに関しましては大変申し訳ございません。今後この様な不備のないよう清掃担当者、フロントスタッフも含めて、点検・チェクを強化し見直して参ります。最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見を賜わり誠にありがとうございました。
ホテルビスタ熊本空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
喫煙希望で2階の部屋だったが、部屋に入ったときからヤニとカビ臭さかった。エアコンも臭かったので、気になって夜は眠れなかった。
連泊だたので、翌朝にフロントに言って部屋を5階の喫煙ルームに替えてもらった。部屋を替えてもらうときの対応は丁寧だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ熊本空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊の際に客室内の臭い及びエアコンの臭いでご迷惑とご不快を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回ご宿泊された2階の喫煙ルームは連泊のお客様が多く、タバコの臭いが比較的強い部屋でございました。そのため、連泊されるお客様が少ない5階のお部屋へご案内させて頂いた次第でございます。
カビ臭さやエアコンの臭いに関しましては大変申し訳ございません。今後この様な不備のないよう清掃担当者、フロントスタッフも含めて、点検・チェクを強化し見直して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見を賜わり誠にありがとうございました。