楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.79
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.60
  • 食事3.67

総合1

☆らんまろ☆さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

☆らんまろ☆さん [50代/男性] 2020-07-21 07:19:29

コロナ禍の中、朝食会場が異常です。マスク無し、手指消毒無しでトングを使い回しをしております。出張が多いので色んなホテルを利用させて頂いておりますが、ここまで酷いホテルは初めましてでした。
20~30代の利用客が多いので対策を行わなければ近々にクラスターが発生するかと思います。
気をつけて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年07月
ホテルビスタ熊本空港 2020-07-21 12:08:06

ホテルビスタ熊本空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

当ホテルではレストラン内での感染症対策と致しまして、
・スタッフのマスク着用義務化
・スタッフのこまめな手洗い、消毒義務化
・アルコール消毒、使い捨て手袋の設置
・テーブル、椅子のこまめな消毒
・トング、しゃもじ等の定期的な交換
・トレー、食器類の高温洗浄、消毒
・24時間換気(さらに、晴天時は窓開けによる換気)
などの対策を講じております。

お客様のマスク着用、アルコール消毒は、館内に注意喚起の案内を増やす等の対応を実施して、ご協力いただけるようにご案内いたします。

最後になりましたが、ご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルビスタ東京[築地]/ホテルビスタ松山】開業記念プラン!7月に2店舗オープン!!◆朝食付き◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(セミダブル仕様)[室数限定]】
☆らんまろ☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ