楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ熊本空港のクチコミ・お客さまの声
総合1
コロナ禍の中、朝食会場が異常です。マスク無し、手指消毒無しでトングを使い回しをしております。出張が多いので色んなホテルを利用させて頂いておりますが、ここまで酷いホテルは初めましてでした。20~30代の利用客が多いので対策を行わなければ近々にクラスターが発生するかと思います。気をつけて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルビスタ熊本空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。当ホテルではレストラン内での感染症対策と致しまして、・スタッフのマスク着用義務化・スタッフのこまめな手洗い、消毒義務化・アルコール消毒、使い捨て手袋の設置・テーブル、椅子のこまめな消毒・トング、しゃもじ等の定期的な交換・トレー、食器類の高温洗浄、消毒・24時間換気(さらに、晴天時は窓開けによる換気)などの対策を講じております。お客様のマスク着用、アルコール消毒は、館内に注意喚起の案内を増やす等の対応を実施して、ご協力いただけるようにご案内いたします。最後になりましたが、ご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
ホテルビスタ熊本空港 クチコミ一覧へ
ホテルビスタ熊本空港(熊本県)
1.0
投稿日:2020-07-21 07:19:29
スマイルホテル西明石(兵庫県)
投稿日:2018-04-11 07:26:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
☆らんまろ☆さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
コロナ禍の中、朝食会場が異常です。マスク無し、手指消毒無しでトングを使い回しをしております。出張が多いので色んなホテルを利用させて頂いておりますが、ここまで酷いホテルは初めましてでした。
20~30代の利用客が多いので対策を行わなければ近々にクラスターが発生するかと思います。
気をつけて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルビスタ熊本空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
当ホテルではレストラン内での感染症対策と致しまして、
・スタッフのマスク着用義務化
・スタッフのこまめな手洗い、消毒義務化
・アルコール消毒、使い捨て手袋の設置
・テーブル、椅子のこまめな消毒
・トング、しゃもじ等の定期的な交換
・トレー、食器類の高温洗浄、消毒
・24時間換気(さらに、晴天時は窓開けによる換気)
などの対策を講じております。
お客様のマスク着用、アルコール消毒は、館内に注意喚起の案内を増やす等の対応を実施して、ご協力いただけるようにご案内いたします。
最後になりましたが、ご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。