楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.79
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.60
  • 食事3.67

立地5

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-27 22:28:34

帰省する際、必ずこちらにお世話になります。
子供がいるので、添い寝無料、洗い場があるのが一番の決め手です。
徒歩圏内に焼肉屋さんがあり、お酒飲んでも歩いてホテルまで戻れるのでそちらもよくお世話になります。

今回、身内に不幸があり急な帰省でした。
当日の予約だったのですが、ベットをくっつけてくださり、急な対応にも応えてくださりありがとうございました。

残念だなと感じた点として。
電話対応が塩対応だった。
急な帰省で、レンタカーの手配が必要で問い合わせたのですが、、、愛想無い対応でした。

もう一点。
マスク着用してるとはいえ
レストランのスタッフも、笑顔がないなと。

以前まで
子供のイスいりますか?
机くっつけますね。
など。

食べ終わってからも
お母さんそのままでいいですよ!お子さん居るので、こちらで片付けますね。
とお声頂き、小さい子供3人
抱えていたので、お気遣いがすごく助かりました。

コロナ禍なとこもあるかと思いますが、今回は一切そのようなこともなく、ちょっと寂しい気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルビスタ熊本空港 2021-03-28 05:23:47

いつも、ホテルビスタ熊本空港をご利用いただき、心より御礼申し上げます。

今回のご滞在中においては、残念な思いをなされたこと大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

接遇というものを今一度見直し、フロントスタッフ及びレストランスタッフへ周知徹底して参りますので、ご容赦いただければ幸いに存じます。

これに懲りることなく、またご利用いただけるように、いっそう精進してまいりますので、これからもホテルビスタ熊本空港にご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

本日はご多忙中にもかかわらず、大変貴重なご指摘を賜りましたこと、誠にありがとうございました。

またのご来館を、スタッフ一同心からお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン◆朝食付き◆
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツインルーム《ゆとりの30平米/最上階》】