楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.79
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.60
  • 食事3.67

総合3

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-03 23:19:42

出張で利用させていただいております。
何と言っても朝食の美味しさが最高です。連泊時もいつもお味噌汁の具が違うのが個人的にとても嬉しいです。
スタッフの方がテキパキとされていて常に温かく綺麗なお食事が並んでいます。
ドリンクもお部屋にテイクアウトできるサービスがあり、朝から充実した朝ごはんがいただけます。

ただ残念な点が…、部屋の設備が全体的に古くなってきているように思いました。
複数のお部屋に泊まって感じたことですが、ある部屋はお風呂の鏡の水垢が酷く、よく見えないくらいでした。パッキン周りの汚れも目立ち、お世辞にもくつろげる空間とは言えませんでした。
トイレの扉の建付けが悪くなってしっかり閉まらないところもありました。
また、その部屋ではバスタブの外側にヒビが入っているのを確認しました。
早めにリニューアルされた方が良いかと思います。

朝食が美味しかったので、また機会があれば選択肢に入れるつもりではあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルビスタ熊本空港 2021-04-04 04:40:10

いつも、ホテルビスタ熊本空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

清掃スタッフとも情報共有し、限られた清掃時間内で最善を尽くすだけでなく、重点清掃等も視野に入れ、改善を図って参りたいと存じます。

また、貴重なご指摘もいただきありがとうございます。こらからの重要検討課題として対処してまいります。

しかしながら、ご朝食に関しましては、『美味しさが最高です。』とのこれ以上ないお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

様々なジャンルの料理を当ホテル料理長が愛情込めて手作りしたものばかりです。美味しく召し上がって頂けたようで、レストランスタッフも感激しております。

今回は、せっかくご宿泊いただいたのに、お客様をがっかりさせてしまう部分があり、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

また、最後になりましたが、ご多忙中にもかかわらず、ご感想をお寄せ下さり、誠にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】スプリングバーゲン★国道325号線[阿蘇大橋]開通!!◆朝食付き◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(セミダブル仕様)[室数限定]】